商品情報詳細V-Solution CEエッセンス(植物セラミド)
- メーカー
- セレヴィーナ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
肌内部の水分蒸発を防ぎ、外的刺激から肌を守る働きをするセラミド配合。米から抽出した植物セラミドが入った美容液です。水分保持のレベルを上げ、外的刺激に負けない肌へ整えます。乾燥肌・ごわつきが気になる肌に効果的です。
無添加・無着色・無香料
関連商品V-Solution CEエッセンス(植物セラミド)
クチコミV-Solution CEエッセンス(植物セラミド)
V-Solution CEエッセンス(植物セラミド)についてのクチコミをピックアップ!
くうー!さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 436件
うーん、ないよりあった方が良いけど、効果がわずかなよーな、、ちとジプシーしてリピは考えます!
2006/7/8 19:37:59
続きを読む
水舞月さん
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
冬の乾燥にはすぐに気が付きますが。夏場はなかなか・・・うーん、なんかべたつくなぁと思っていると、あれれやけに油っぽくてブツブツが出るそして皮膚がガサガサしてる、これって水分不足ですよね。お肌チェッカーで水分量をチェックするとやっぱりすごく少ない。ここ数年夏の恐怖になっていましたが、こちらの商品を使用した夏はなんの…
2009/4/18 14:29:45
続きを読む
ワダハルコさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 828件
商品画像と少し違いますが、恐らく中身は同じようなのでここへクチコミします。セルレで安くなっていたのでこれを含めて何本か買ってみました。セラミドが自分の肌に合うのは分かっているのですが、これも相性が良いです。付けると付けないのでは肌の調子が全然違う。水っぽい白濁したジェルで、肌に伸ばしてハンドプレスするとしっとり(…
2008/12/8 18:45:12
続きを読む
くらっchanさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 580件
ネットで安くなっていたので購入しました。緑の小瓶がかわいらしいです。さらさらとしており、においもありません。すうーっと肌になじむ感じがします。頬の周囲のあれになじませてもまったくしみませんでした。次のものもこれの上からなじませればまったくしみません。これが保護膜になっているのでしょうか?気持ちよくスキンケアできま…
2009/4/19 11:58:35
続きを読む
こめこめりんさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
V-Solutionシリーズは5種類くらい試してみて、これが私には一番あっていました。冬の乾燥の時期をこれで乗り切りました。
2007/5/24 17:05:33
続きを読む
V‐Solution 10シリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
