商品情報詳細2MAN
- メーカー
- コム デ ギャルソン
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品2MAN
クチコミ2MAN
2MANについてのクチコミをピックアップ!
ESCMさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件
同じくギャルソンの"2"は、お香の香りの向こうから花の香りが徐々に姿を現してきますが、こちらの2MANは、お香とベチバーの香りが印象に残ります。自分にとっては、「緊張感」と「癒し」が共存する不思議な一品です。
2005/5/25 17:02:57
続きを読む
YukWatanoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 665件
ユニの2があるのにわざわざメンズで2MANとはこれいかに?と思い、一日試してみました。あ、なるほど〜 基本的には変わりないけど2MANのほうが高いトーンの香りな気がする。2のほうが低い感じ。体温低めというか、体になじむ。こちらはメンズなのでメンズ特有のトニックが微かに効いてます。男性ならばカッコイイと思います。ふと思いつい…
2005/10/7 04:46:23
続きを読む
ムンディさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 87件
お香!これはお香の香りがします。もしくはお寺の香り。それ以外にはなんとも表現し難い。個人的には物凄く好きです。重ためな香りなので晩秋から冬に掛けてが向いてるかと。
2008/5/15 11:30:21
続きを読む
あかあおみどりさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1520件
"2"と似てますが、もっとお香系が先にきます。初代パルファム、買ってからかなりたつのですが中身が濃縮されるのかお香のトップがかなり強くて"2"よりコチラに近いかも。"2"はユニセックスで、"2MAN"はメンズとかっちり分けたいのかな。言い方が悪いかもしれないけどこちらのパルファム、オジさん臭さと言うのか一歩間違えると危険な気が…
2006/8/24 04:52:57
続きを読む
Betty_Swollocksさん
48歳 / アトピー
クチコミ投稿 15件
CdG 2に近い香りですが、CdG 2がややフェミニンな香りだからリリースしたのでしょうか?こちらの方がよりスパイシーでウッディ、よりお香の香りに近い気がしました(京都の寺院に行くと、こんな香りがします)女性にあまりウケが良くないのは、やはりこれはメンズ寄りで、女性が着けるとちょっと印象が違うからでしょう・・・これはやはり…
2016/12/29 04:08:19
続きを読む
コム デ ギャルソンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
