こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エクサージュ モイストバランス ミルク III
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- アルビオン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
- リッチながら、とろけるような感触の乳液です。乾く肌のすみずみまでうるおいをしっかりと補給。心地良いしっとり感で、もちもちとした肌に。ふっくらやわらいだ肌は、その後に使う化粧水や美容液の浸透もスムーズにします。
- 公式サイト
- アルビオンの公式サイトへ
関連商品エクサージュ モイストバランス ミルク III
クチコミエクサージュ モイストバランス ミルク III
エクサージュ モイストバランス ミルク IIIについてのクチコミをピックアップ!
k..sさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
一本使いきって今二本目を使用中です!私は基礎化粧品をころころ変えるのですが、これは良いのでリピしちゃいましたIこれを使う前と比べると肌も柔らかくなったし、乾燥してガサガサって言うのがなくなりました~しばらくは使い続ける予定です!
2007/2/25 09:38:31
続きを読む
くわっちょさん
30歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 152件
サンプル使用後、小さいサイズを現品購入しました。乳液先行、すっかり気に入ってしまいました。1本使い終わりましたが、かなりお肌が柔らかくなったように思います。また、毛穴も目立たなくなってきたし、キメも整ってきたような〜。以前は、水分少・油分多というお肌の状態でしたが、先日カウンターで測ってもらったら、水分量は未だ低…
2005/10/24 16:40:40
続きを読む
ラブラブむうたんさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 46件
昨年の冬、友人に連れられて初めてアルビオンのカウンターを訪ねました。私はその頃美白に力を入れており(今もですが)BAさんの「乾燥肌だし、冬はホワイトニングよりもモイストバランスの方が良いですよ」とのアドバイスを聞かず、ホワイトニングを購入。結果、それはそれで正解でした。はじめて使った時は、化粧水の前に乳液?!驚きま…
2007/2/4 14:54:28
続きを読む
お仕事ママ☆さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 87件
乾燥地獄に悩み、デコルテ、イグニス、こちらの3品を使い分けしてます。最初はデコルテのリポソームは外せないんですが、乳液は肌状態で日替わり。モイストは優しく潤う感じかな?ほんとはもっと潤いが欲しいけど、乾燥が進行して敏感な時も安心して使えるから、当分はリピでしょう☆
2005/12/26 23:37:18
続きを読む
びゆさん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
これはもぅ本当にすばらしい商品です(e>∪<e)私のほっぺたには赤いにきびの跡がずっっとあってもう悩みのたねでした(つд;*)ファンデでもコンシーラーでも隠しきれずに憂鬱だったんです。それが…!!口コミがよかったのでもうワラを掴む思いでこれとスキコンを使いはじめて1年と少し。今ではすっかりにきびの跡もうす〜くなるしにきびも…
2006/10/23 22:43:26
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
