こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アイラブラブ オーデトワレ スプレー
- メーカー
- 川辺
- ブランド名
- モスキーノ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
フローラルフレッシュフルーティなカラフルなフルーツの組み合わせ。
トップはオレンジ・レモン・グレープフルーツの柑橘から。その後にスズラン・ティーローズ・シナモンリーフの香りが抜けラストはムスク・シダーウッドの魅惑な香り。
関連商品アイラブラブ オーデトワレ スプレー
クチコミアイラブラブ オーデトワレ スプレー
アイラブラブ オーデトワレ スプレーについてのクチコミをピックアップ!
和泉・沙羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1420件
2008年10月10日追記↓弟も気に入ったようなのでプレゼントしました。――――――――――――――――――――――――――――――――――トップが柑橘なので一瞬うっとしましたがそれも一瞬。ミドルはスズラン等の香りでいいかんじです。ボトルも面白いですよね。これはミニの方が可愛い。母も従妹も気に入ったようなのでアトマイザー…
2008/3/7 15:58:54
続きを読む
POTSUKOさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 14件
お店で現品を見るまで知らなかったのですが、初めて見たときにボトルに惹かれて即買いしてしまいました。重要な香りはというと・・・つけたてはオレンジやグレープフルーツなど柑橘系のさっぱりとした香りで、時間が経つと渋みも混ざってくる感じ・・・(←私だけ?)香りはD&Gのライトブルーに似ていると思いますよ。夏に似合う香水だと…
2007/7/1 20:32:10
続きを読む
DOKIDOKERSさん
15歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 139件
かなりさわやかに甘いカンジの香り。でもこの香りは好き嫌いありそうなカンジがするなぁ〜。私はまぁまぁスキかな?
2005/10/18 00:50:13
続きを読む
ennui*fraiseさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 286件
★5(フレグランスは評価しづらいので、評価せずお気に入り度だけつけます。)ミニチュアを所有しています。一言で言うと、夏に大活躍しそうな香り!ミニチュアのボトルだと液体が入っている部分は丸くころりんとしていて、キャップは画像と同じ不思議な形。見た目が子どもっぽいというか雑貨っぽいというか(いい意味ですが)、綺麗な瓶…
2012/7/13 17:12:17
続きを読む
みんもふさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 71件
もともと柑橘系の香りは好きなので、これはかなり好みです。とにかく爽やか。辛みのない感じでつけやすい。私がつけるとあまり甘さは出ないのですが、爽やかな香りなので夫に試しにつけてみたら甘さが出てました。なので、体温高めな方だと甘さが出るのかもしれません。難点は飛びやすいことくらいです。
2008/3/31 20:26:04
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
モスキーノについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
