モスキーノ / アイラブラブ オーデトワレ スプレー 商品情報

アットコスメ > モスキーノ > アイラブラブ オーデトワレ スプレー

モスキーノ アイラブラブ オーデトワレ スプレー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    6.0

    0.2pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2005/5/10

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細アイラブラブ オーデトワレ スプレー

メーカー
川辺
ブランド名
モスキーノ

モスキーノ BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
フローラルフレッシュフルーティなカラフルなフルーツの組み合わせ。
トップはオレンジ・レモン・グレープフルーツの柑橘から。その後にスズラン・ティーローズ・シナモンリーフの香りが抜けラストはムスク・シダーウッドの魅惑な香り。

より詳しい情報をみる

クチコミアイラブラブ オーデトワレ スプレー

アイラブラブ オーデトワレ スプレーについてのクチコミをピックアップ!

和泉・沙羅さん

和泉・沙羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1420

4購入品

2008年10月10日追記↓弟も気に入ったようなのでプレゼントしました。――――――――――――――――――――――――――――――――――トップが柑橘なので一瞬うっとしましたがそれも一瞬。ミドルはスズラン等の香りでいいかんじです。ボトルも面白いですよね。これはミニの方が可愛い。母も従妹も気に入ったようなのでアトマイザー…

2008/3/7 15:58:54

続きを読む

POTSUKOさん

POTSUKOさん

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 14

6購入品

お店で現品を見るまで知らなかったのですが、初めて見たときにボトルに惹かれて即買いしてしまいました。重要な香りはというと・・・つけたてはオレンジやグレープフルーツなど柑橘系のさっぱりとした香りで、時間が経つと渋みも混ざってくる感じ・・・(←私だけ?)香りはD&Gのライトブルーに似ていると思いますよ。夏に似合う香水だと…

2007/7/1 20:32:10

続きを読む

DOKIDOKERSさん

DOKIDOKERSさん

15歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 139

4購入品

かなりさわやかに甘いカンジの香り。でもこの香りは好き嫌いありそうなカンジがするなぁ〜。私はまぁまぁスキかな?

2005/10/18 00:50:13

続きを読む

ennui*fraiseさん

ennui*fraiseさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 286

評価しない購入品

★5(フレグランスは評価しづらいので、評価せずお気に入り度だけつけます。)ミニチュアを所有しています。一言で言うと、夏に大活躍しそうな香り!ミニチュアのボトルだと液体が入っている部分は丸くころりんとしていて、キャップは画像と同じ不思議な形。見た目が子どもっぽいというか雑貨っぽいというか(いい意味ですが)、綺麗な瓶…

2012/7/13 17:12:17

続きを読む

みんもふさん

みんもふさん

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 71

5購入品

もともと柑橘系の香りは好きなので、これはかなり好みです。とにかく爽やか。辛みのない感じでつけやすい。私がつけるとあまり甘さは出ないのですが、爽やかな香りなので夫に試しにつけてみたら甘さが出てました。なので、体温高めな方だと甘さが出るのかもしれません。難点は飛びやすいことくらいです。

2008/3/31 20:26:04

続きを読む

新着クチコミ一覧(117件)

モスキーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイラブラブ オーデトワレ スプレーページの先頭へ