こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エルダークリーム
- メーカー
- ジュリーク
- ブランド名
- ジュリーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- エルダーフラワーや植物エキスの持つ天然ビタミンCの働きにより、肌のくすみをケアするクリーム。肌力を高め、肌本来の状態へと近づけます。また、外出した日の夜や日焼け後など、トリートメントとしても使用できます。エルダーフラワーエキス・グレープフルーツエキス等配合。
関連商品エルダークリーム
クチコミエルダークリーム
エルダークリームについてのクチコミをピックアップ!
ScarJoさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件
2年前の私のしみくすみには効果なし。残念。放置してまっ茶に変色。。あーもったいな。ボディ用として・・・もめんどくちゃくて断念。
2007/11/11 20:42:40
続きを読む
美胡さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 201件
新処方を購入しました。ナイトケアに使用してます。皆さんのコメントを読んで、どんな香りかと心配でしたが、私は大丈夫でした。薬草のような香りがします。伸びが悪いので、手のひらで温めて使用してます。かなりしっとりします。使い始めて1ヶ月くらいですが、美白効果は即効性ないみたいですね。。少しくすみがとれてきた感じがするか…
2008/6/7 16:10:05
続きを読む
mamushkaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 298件
ジェルアメでジュリークに好感を持ち、クリームも買ってみました。比較的香りには鈍感なほうで美白もしたかったので、口コミでの悪評も知りながら買ってしまいました。結果、クサさが許容範囲を超えてました。ワキガそのもののニオイではないですが、ワキガ臭の構成要素のひとつではあります(自己分析)。つけてからしばらくたつと臭いが…
2007/4/7 00:11:04
続きを読む
ミックさんさんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 189件
日本処方を買いました。 匂いは個人輸入で買ったものよりマイルドで、慣れると匂いも気になりません。 日本処方はウワウルシが追加され、紫外線吸収剤の変わりに反射剤が使われてるようです。日本向けエルダークリームなら星5つといった所です。*****元の書き込み****現在、Dr.ハウシュカの基礎化粧品を使ってるのですが、シンプル過ぎ…
2003/11/27 00:29:12
続きを読む
草野ラスカルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 405件
【購入動機】・去年の終わり頃デパートのポイントが溜まったので購入してみました。【使用感】・初めて使った日はクチコミにある程臭くないじゃん?焼肉のたれとかワキガとか…どちらかといえば焼肉のたれでした。が、時が経つにつれワキガになりました。・カレンドラクリームよりボソッとして油分が少ないからかなり塗りにくいのでHACCI…
2007/5/1 12:49:06
続きを読む
ジュリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
