ジュリーク / エルダークリーム 商品情報

アットコスメ > ジュリーク > エルダークリーム

ジュリーク エルダークリーム 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    40ml・7,150円 (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細エルダークリーム

メーカー
ジュリーク
ブランド名
ジュリーク

ジュリーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
商品説明
エルダーフラワーや植物エキスの持つ天然ビタミンCの働きにより、肌のくすみをケアするクリーム。肌力を高め、肌本来の状態へと近づけます。また、外出した日の夜や日焼け後など、トリートメントとしても使用できます。エルダーフラワーエキス・グレープフルーツエキス等配合。

より詳しい情報をみる

クチコミエルダークリーム

エルダークリームについてのクチコミをピックアップ!

ScarJoさん

ScarJoさん

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 6

2購入品

2年前の私のしみくすみには効果なし。残念。放置してまっ茶に変色。。あーもったいな。ボディ用として・・・もめんどくちゃくて断念。

2007/11/11 20:42:40

続きを読む

美胡さん

美胡さん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 201

4購入品

新処方を購入しました。ナイトケアに使用してます。皆さんのコメントを読んで、どんな香りかと心配でしたが、私は大丈夫でした。薬草のような香りがします。伸びが悪いので、手のひらで温めて使用してます。かなりしっとりします。使い始めて1ヶ月くらいですが、美白効果は即効性ないみたいですね。。少しくすみがとれてきた感じがするか…

2008/6/7 16:10:05

続きを読む

mamushkaさん

mamushkaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 298

4購入品リピート

ジェルアメでジュリークに好感を持ち、クリームも買ってみました。比較的香りには鈍感なほうで美白もしたかったので、口コミでの悪評も知りながら買ってしまいました。結果、クサさが許容範囲を超えてました。ワキガそのもののニオイではないですが、ワキガ臭の構成要素のひとつではあります(自己分析)。つけてからしばらくたつと臭いが…

2007/4/7 00:11:04

続きを読む

ミックさんさんさん

ミックさんさんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 189

評価しない購入品

日本処方を買いました。 匂いは個人輸入で買ったものよりマイルドで、慣れると匂いも気になりません。 日本処方はウワウルシが追加され、紫外線吸収剤の変わりに反射剤が使われてるようです。日本向けエルダークリームなら星5つといった所です。*****元の書き込み****現在、Dr.ハウシュカの基礎化粧品を使ってるのですが、シンプル過ぎ…

2003/11/27 00:29:12

続きを読む

草野ラスカルさん

草野ラスカルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 405

5購入品

【購入動機】・去年の終わり頃デパートのポイントが溜まったので購入してみました。【使用感】・初めて使った日はクチコミにある程臭くないじゃん?焼肉のたれとかワキガとか…どちらかといえば焼肉のたれでした。が、時が経つにつれワキガになりました。・カレンドラクリームよりボソッとして油分が少ないからかなり塗りにくいのでHACCI…

2007/5/1 12:49:06

続きを読む

新着クチコミ一覧(177件)

ジュリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エルダークリームページの先頭へ