こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細タイムリフレッシャーN
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- トワニー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- 商品説明
-
天草・茶の実・椿の実・オタネニンジンエキス地黄・オリーブの葉エキス・オトギリソウなどの複合成分を配合したパック効果のあるマスク美容液。乾燥した肌にうるおいを与え、肌へのダメージを防ぎます。
優雅な桜の香りで、疲れがちなお肌と心にやすらぎを与えます。
- 公式サイト
- トワニーの公式サイトへ
関連商品タイムリフレッシャーN
クチコミタイムリフレッシャーN
タイムリフレッシャーNについてのクチコミをピックアップ!
maomaomaさん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
ここで評判のこちら試しもせずに現品買いました。今2本目です。洗顔の後に直ぐつけると本当にあわてて化粧水をつけなくてもいいので楽できますね。朝晩2プッシュで結構持ちます。特に決めては無いのですが(スミマセン)あると安心してしまいます。また無くなったら買ってしまうかと思います。
2007/2/8 00:32:13
続きを読む
和喜子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 741件
2日間夜だけ使用してみましたが、合わないみたいで肌がゴワゴワしてきました。 しばらくしたらまたチャレンジしてみたいと思います。
2005/10/22 18:15:05
続きを読む
ふみちゃまさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件
3年間、愛用中です。コレがなきゃ心配で…。アトピー肌なのでバリア機能が命なんですが、これは肌にしっかりと膜を張ってくれ、他の化粧品がピリピリする時もコレだけは絶対にピリピリしません。コーセーのモイスチュアなんとか…同じように化粧水前に使う美容液…も使いましたがコレのほうがとろみがあり、肌を守ってくれるような感触で…
2007/11/6 20:52:12
続きを読む
かぁさまさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件
3日分のサンプルをもらって即購入只今2本目リピしてますこれでマッサージしてると肌にハリ出る感じです刺激も感じなぃし乾燥が防げるし肌も綺麗になったのでもぅこれなしでゎぃられません敏感肌で乾燥する方にぉすすめです
2007/11/7 16:16:57
続きを読む
★☆めろんぱんな☆★さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 44件
2ヶ月ぐらい使用してます。これすごく好きです!乾燥しやすいこの季節にぴったり。私は生理前後で肌の調子が悪くなって(乾燥がはげしくなる等)、それがなかなか回復しなくて困っていました。そんな時行きつけのBAさんが薦めてくれたのがコレでした。乾燥にももちろん効果があるけれども、肌のバランスを整える云々効果があるとか…。…
2007/1/24 13:32:07
続きを読む
