クチコミターボセル パンタコラン
ターボセル パンタコランについてのクチコミをピックアップ!
だいんさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
あせもになりました。履けば引き締まった感じになりますが、ゴム跡がなかなか消えないのが悲しい。少しさぼるとすぐ元通り。冬場のみなら使用可ですね。動くと本当にぜい肉が刺激されてる感じはすごいあります。高かったので頑張ってはきます!
2007/1/23 00:01:51
続きを読む
さんちゃん☆さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
つい最近パンタコランかいました☆効果はまだでてません。やっぱ運動するとかなり汗かきます。でも普通に履いてるぶんにはイマイチ汗はでません。てか、履くときがもぅ大変!!私なんて最初のトキ指の皮がむけました(泣)もうすぐ体育祭なので頑張って痩せたいです!!!
2006/6/1 21:16:04
続きを読む
kurokamiさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件
太ったらはくようにしています。かなり良いです。はいた翌日1.6キロも減っていて、びっくりです。はいてるだけでも引き締まってみえるし、汗疹は今のところありません。夏場ははかなかったから、今から太った分目一杯はきます!Sサイズのを間違えて購入後、開けてびっくり(泣)こんなのはける人って…子供?ってくらい細い(泣)何度もサイズ…
2007/9/26 21:15:04
続きを読む
yumidessさん
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 14件
私、昔から下半身デブだったんです。座っていると超痩せて見られるのにお尻から下は別人。そんな悩める私が通っているスポーツクラブでターボセルをみて、パンタコランとコルサロ、通販で意を決して両方購入しました。最初はちょっと高いけど、この2枚買いは意味がありました。良かったです。手洗いだし、洗ったら乾くまで時間かかります…
2005/9/14 00:01:45
続きを読む
★kongkong★さん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 328件
。..*;。*;○●:*。:*..。。..*;。*;○●:*。:*..10000円くらいで購入(足首まであるタイプ)。ずっと欲しかったこのタイプ。でも高いから躊躇してましたが、頑張ってしまいました。前はチクリスタ(膝上)を履いていましたが、冬で寒いため購入。まさにウェットスーツです。寒い冬は、家のなかだと、かすかに汗をかく程度ですが、これで…
2009/1/30 23:41:48
続きを読む
ターボセルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
