こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リップジェリー
- メーカー
- バイソン
- ブランド名
- ベビーピンク
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロススキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 商品説明
-
デザインも新たにリップジェリーがリニューアルして登場です。
ふっくらエリモント成分(ミネラルオイル)などが、唇にはたらきかけて、ぷっくり立体唇へと導きます。「スムーズグロス」と「密着グラス」をバランス配合することで、べたつかずツヤを長持ちさせます。また、光スルー効果と光マイルド効果で、やさしいツヤと透明感を演出してくれます。
クチコミリップジェリー
リップジェリーについてのクチコミをピックアップ!
momoちゃむさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 20件

『ササっと塗れてピュアな艶やかさ』ベビーピンクのサイトへいったらもうミルキーリップしか掲載されていませんでした。きのう、出掛けに持っていこうとグロスを探していたらたまたまこちらの*オレンジ*がでてきました。チーフ゜すぎやしないかと危ぶみつつ、艶タイフ゜のリップクリーム。その上から重ねたら相乗効果でさらに’ぷりん’と…
2011/6/6 18:45:38
続きを読む
りこりすさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1092件

*画像を追加しました*パールを何も付けてない唇にそのままぐりぐり塗りました。唇以外はノーメイクなのであしからず^^;ピンク・パール・透明など廃盤になった色も含めて何色か使いました。中学生のときくらいから使っていたのですがピンクとパールはまだ残っています!髪に付くとベタベタしたり、もちがあんまりよくなかったりするとこ…
2011/2/8 13:36:14
続きを読む
syakisyakiさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
リップなのにグロスのような艶が出るのでいろんなグロスが肌に合わなくて困っていた私にはぴったりでした。ベタベタしないし、何よりこれは持ちがいいです。1回つけてかなり持ちました。色のつき方重視の方には向かないかもしれませんが私は潤って見えればそれで良いのでこれのお世話になります。
2006/12/14 21:15:26
続きを読む
ローヒール♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 829件
20008.03.31のクチコミ私はクリアを使っています。グロスが緩くもなく固くもないと、私は思います。荒れないうえ、垂れにくいところが気に入ってます。安いし、見掛けも可愛いです。唇に以上が出ない限り購入したいです。
2010/1/9 15:42:48
続きを読む
パインティーさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 68件
本当はセザンヌのを購入したかったのですが、そのお店では販売されておらず、たまたま見つけたこちらのパールピンク購入しました。安いしね 笑”とってもツヤがありますし、結構くずれませんよ。確かに虫の事件は私にも身に覚えがありますが。ちょっとだけべたつきはきになりますね。別にもれたりはしません。他の物を試してから、リピす…
2007/4/30 23:26:18
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ベビーピンクについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
