こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細バージンチーク
- メーカー
- ラッシュジャパン
- ブランド名
- ラッシュ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
アーモンド、カカオバターが入ったソフトなモイスチャライザー。ローズウォーターに加え、肌に潤いを与えるグリセリンが入っています。肌の乾燥を防いでハリとつやを与えます。ローズ・カーネーション・タンジェリンをブレンドしたフローラルな香り。
関連商品バージンチーク
クチコミバージンチーク
バージンチークについてのクチコミをピックアップ!
りひたんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 184件

レトロで購入しました。今まで使った事の無いアイテムで到着が待ち遠しかったです。混合肌(オイリーっぽいインナードライ)のわたしですが、目元口元のケアには、そろそろ濃密なテクスチャのクリームやオイルが必要だと考えてのチョイス。ラッシュのモイスチャーライザーは良くのびますから、コスパも悪く無いですしね ^ - ^ 。さらリズ…
2013/9/26 01:36:37
続きを読む
ももぽんきちさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
カーネーションの香りというか、スパイシーな香り。 フェイスケアものにしては匂いはキツイかも…。私は平気ですが…。 マッサージするのにちょうどいいクリームの硬さ。 朝、夜どちらにも使ってます。 夜使って朝までしっとり感続いてます。
2008/3/19 23:21:54
続きを読む
**ぶちゃ**さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
保湿クリームです。ゆるいテクスチャーで、かなり潤います。ややべたつくので、この上にベビーパウダーを重ねてスキンケア終了。ちょうどいいです。起きてからもしっとり。これもにおいがきついです。最初は気持ち悪くなりました。でもこの潤い感は非常に魅力的。
2008/2/27 10:35:10
続きを読む
baronさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 471件
色々なメーカーをジプシーしていて、たどり着いたラッシュ。以前から使ったことはあったけど、乳液は初!です。出来ればラインでそろえたい、とトナーと共に購入しました。第一に香りがどうしても馴染めません…。ラッシュの香りの強さは理解の上で、ですが店頭で試したのと全然違う!この香りが語彙力のない私では上手く表現出来ないので…
2006/12/3 22:51:25
続きを読む
emoxxxさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 17件
本当はミスゴージャスが欲しかったケド・・・贅沢すぎて手が出ずにコレかってみました。オーシャンベールウォーターつけたあとにバージンチークでフタする感じです。匂いは・・・おばちゃんの化粧っぽい匂いと感じた。((苦笑))お花の香り系をあんまり身につけないから、慣れるまですこし抵抗はありました。でも、朝の潤いは、すごく嬉しい…
2006/5/16 21:57:01
続きを読む
ラッシュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
