ラッシュ / バージンチーク 商品情報

アットコスメ > ラッシュ > バージンチーク
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    45g・4,043円 (生産終了)

  • 発売日

    2005/8/25

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細バージンチーク

メーカー
ラッシュジャパン
ブランド名
ラッシュ

ラッシュ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

アーモンド、カカオバターが入ったソフトなモイスチャライザー。ローズウォーターに加え、肌に潤いを与えるグリセリンが入っています。肌の乾燥を防いでハリとつやを与えます。ローズ・カーネーション・タンジェリンをブレンドしたフローラルな香り。

より詳しい情報をみる

クチコミバージンチーク

バージンチークについてのクチコミをピックアップ!

りひたんさん

りひたんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 混合肌

クチコミ投稿 184

4購入品

2013-09-23 10:02:01 by りひたんさん

レトロで購入しました。今まで使った事の無いアイテムで到着が待ち遠しかったです。混合肌(オイリーっぽいインナードライ)のわたしですが、目元口元のケアには、そろそろ濃密なテクスチャのクリームやオイルが必要だと考えてのチョイス。ラッシュのモイスチャーライザーは良くのびますから、コスパも悪く無いですしね ^ - ^ 。さらリズ…

2013/9/26 01:36:37

続きを読む

ももぽんきちさん

ももぽんきちさん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 23

4購入品

カーネーションの香りというか、スパイシーな香り。 フェイスケアものにしては匂いはキツイかも…。私は平気ですが…。 マッサージするのにちょうどいいクリームの硬さ。 朝、夜どちらにも使ってます。 夜使って朝までしっとり感続いてます。

2008/3/19 23:21:54

続きを読む

**ぶちゃ**さん

**ぶちゃ**さん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

4購入品

保湿クリームです。ゆるいテクスチャーで、かなり潤います。ややべたつくので、この上にベビーパウダーを重ねてスキンケア終了。ちょうどいいです。起きてからもしっとり。これもにおいがきついです。最初は気持ち悪くなりました。でもこの潤い感は非常に魅力的。

2008/2/27 10:35:10

続きを読む

baronさん

baronさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 471

2購入品

色々なメーカーをジプシーしていて、たどり着いたラッシュ。以前から使ったことはあったけど、乳液は初!です。出来ればラインでそろえたい、とトナーと共に購入しました。第一に香りがどうしても馴染めません…。ラッシュの香りの強さは理解の上で、ですが店頭で試したのと全然違う!この香りが語彙力のない私では上手く表現出来ないので…

2006/12/3 22:51:25

続きを読む

emoxxxさん

emoxxxさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 17

4購入品

本当はミスゴージャスが欲しかったケド・・・贅沢すぎて手が出ずにコレかってみました。オーシャンベールウォーターつけたあとにバージンチークでフタする感じです。匂いは・・・おばちゃんの化粧っぽい匂いと感じた。((苦笑))お花の香り系をあんまり身につけないから、慣れるまですこし抵抗はありました。でも、朝の潤いは、すごく嬉しい…

2006/5/16 21:57:01

続きを読む

新着クチコミ一覧(225件)

最新投稿写真・動画バージンチーク

バージンチークについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バージンチークページの先頭へ