商品情報詳細ピュアエッセンス
- メーカー
- ミルボン
- ブランド名
- リシオ ラルーチェ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > アウトバストリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミピュアエッセンス
ピュアエッセンスについてのクチコミをピックアップ!
ym**0313さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
美容院でつけてもらい、甘いイチゴのような香りが気に入り即購入(*^_^*)香りもよく、ほのかに香り続けるしかなり気に入っています☆手にとったときはオイルみたいな感じなのでべたつくかなぁと思いましたがつけるとかなりサラサラになります!!またリピします(*^_^*)
2010/8/29 04:39:22
続きを読む
morticiaさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 97件
以前、縮毛矯正をかけたときに貰いました。とろーっとした、いい香りのするアフターバストリートメントです。タオルドライした髪の毛先を中心に2プッシュつけて、ドライヤーをかけます。これによって乾きが遅くなるとかは感じませんでした。仕上がりは感動。さらさらしっとりでつやがでます。が、これを使い始めてからシャンプーが俄然泡…
2007/8/23 10:12:58
続きを読む
じゅんまめこさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
美容室でもらったんですが、思ったよりべたつかずさらさらしっとりになります。髪につけて手がべとべとってことなくて好感もてます。次買うかはわかんないですが使ってて悪くないです。
2008/5/4 23:08:14
続きを読む
korikuさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 12件
矯正したらプレゼントで戴きました。オイルなので1プッシュ毛先にだけ使うと充分サラサラになって矯正も長持ちするとのことでした。確かにサラサラになりますが、痛みきった毛先には2プッシュ以上つけても物足りないよう…。これを下地につけて、さらにケラスターゼをつけるとサラツヤしっとりになりました♪でも両方使うのは値段的に大…
2007/8/17 23:00:19
続きを読む
なおりえさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 221件
モデルの美香ちゃんがおすすめしていたので、探し回って買いました。さらっさらなので髪への浸透はすごくいいです。ピーチっぽいひかえめな香りもけっこう好き。ただ、ケラスターゼのソワンオレオとかに比べると手がベタつくのが苦手といえば苦手・・・。あと、かんじんな効果が???です。特に乾いた髪につけると、直後はベタついてる?…
2005/8/11 19:14:38
続きを読む
リシオ ラルーチェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
