こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ロー ドゥ ソニア リキエル
- メーカー
- ソニア リキエル(フレグランス)
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- みずみずしい青い滴のヴェールをイメージした、素肌に心地よくまとえるライトでクリーンな香り。カルダモン・マンダリン・グレープフルーツなどのトップノートから、シクラメン・ミュゲ・ロータス・ジャスミンなどのミドルノートへ。ラストはアンバー・ムスクなどが女性らしく香ります。
関連商品ロー ドゥ ソニア リキエル
クチコミロー ドゥ ソニア リキエル
ロー ドゥ ソニア リキエルについてのクチコミをピックアップ!
こすめとくしまさん
47歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 2件
ソニアはたいへん個性的な人で、この作品でもやってくれた、という感じが強いです。強烈な個性の香りです。 街ですれちがってもすぐにわかりますし、これ選んだ人は個性的なんだな、と、思います。 どっちかといえば夏向き、秋向きかな。 たしかにみなさんおっしゃってるように慣れないうちは酔います、。でも欧米の香水はみんなそ…
2006/8/29 08:39:49
続きを読む
はなぽさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 36件
香水セットにミニボトルが入っていたので早速つけてみましたが、いい香りですね!首筋にちょこんと少量つけると爽やかに瑞々しくふんわりと香るので場所をあまり選ばず活躍しそうです。景気良くつけるとかなりヤバそうですが…。メンズだなんてビックリです☆
2005/9/27 04:53:31
続きを読む
同じにおいさん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 40件
オゾンノートでみずみずしくさわやかな香りです。柑橘とお花の香りもして『アザロ/オーベル』を女らしくした感じがします。
2009/8/18 00:27:24
続きを読む
むにゃむにゃさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 193件
元カレがつけていました。私の友達もお気に入りでした。なので、私もミニボトルですが購入。つけた瞬間は懐かしさにひたっていましたが、現実に戻ると酔う寸前。もう少し多くつけていたら気持ち悪くなっていたと思います。さわやか系だとは思いますが、私はあまり好きではありません。
2006/11/29 09:43:06
続きを読む
安田婦人さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
すごく好きな香りです。さらっとしたイメージの香り。甘さもあるし、さっぱりしてるし。しかも1000円で買いました。見た目も好きです。キレー。カワイー。リピはします!安かったら!
2006/8/25 13:51:53
続きを読む
ソニア リキエル(フレグランス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

