こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プロテクトパウダー
- メーカー
- コスメ・デ・ボーテ
- 商品説明
-
SPF10
全1色
ウォータープルーフ処方で、汗や皮脂でもくずれにくく朝つけたてのままをキープ。化粧直しのいらない超微粒子フェイスパウダーです。日本人の肌に合わせたピンクベージュで透明感が生まれ、赤ちゃんの肌のようにくすまない肌を演出します。
(SPF10)
- SPF・PA
- SPF10
クチコミプロテクトパウダー
プロテクトパウダーについてのクチコミをピックアップ!
sacciさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 105件
以前使っていましたが、使っていくうちにパウダーの出てくる穴が詰まることが多くなってそれを掃除するのが面倒になり使わなくなっちゃいました。使っている時は詰まっちゃうせいかムキになって振って使っていたからか微妙に白かった気がします。しばらく使っていませんが、使い方を工夫しながら復活させてみよっかな。
2006/4/4 14:42:04
続きを読む
エッグノアさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 318件
カバー力はそれほどありませんが、透明感がとても出ます!1週間ほど使ってみて、おどろいたのなんの、長時間くずれない!朝はたいて、夕方までくずれない、くすまない、透明感もそのまま!しかも全然てからない!正しくお昼間用!(カバー力がないんで)肌が綺麗に見えて、顔色もよくみえます。よって★いっこアゲ。以下最初の感想↓マッ…
2003/6/20 22:56:43
続きを読む
まりりーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 220件
以前使ってましたが、ここの口コミをみて最近また復活してます。粒子も細かくてなじみいいと思います。つけた瞬間白っぽいんですがすぐなじみますね。あとそのあとにツヤ感のあるパウダーをのせてますが、夕方でもそんなに変な崩れ方はしません。
2005/10/26 03:24:21
続きを読む
あつろーさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 684件
ゴールド使用です。ゴールドって言うからにはパール感や立体感を期待していたんですが、ほとんどパール感は感じられません。残念。。ボビイの携帯用フェイスブラシを使ってお化粧直ししてますが、うーん…仕上がりは可も不可もなくといった感じ。ブラシで付けているせいもあるとは思いますが、真っ白くなることもなくいたってナチュラル。…
2004/4/23 12:54:21
続きを読む
あつろーさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 684件
同ラインのパーフェクトヴェールとの相性こそ良くなかったものの、これは単品では良い商品だと思います。大きめのフェイスブラシでサッと掃くと薄付きながらも自然に透明感が出ます。その後ハンドプレスで密着させてます。パルガントン並に崩れにくくてクレド並にきめ細かいと思う。気に入ってます。
2004/4/23 12:49:54
続きを読む
イングリッシュ アイディアズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
