こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ローションMG(旧)
- メーカー
- アイ・エム・ワイ
- ブランド名
- imy O2
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
様々な美肌効果を持つマイナスイオン酸素水をベースに、ミネラルやアミノ酸を豊富に含むアクアシードエキスを配合した化粧水。マイナスイオン酸素水が各種美容成分を浸透させ、潤いを与えると同時に、肌を健やかに整えます。
無香料・無着色・無鉱物油
関連商品ローションMG(旧)
クチコミローションMG(旧)
ローションMG(旧)についてのクチコミをピックアップ!
じゅぷりんさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 36件
マイナスイオンというのが良さそうだなと思い使い始めました。去年の春頃からライン使いしています。まず、あのジェルのようなとろっとした感触が気に入っています。私はほんとに時々なんですが、肌がかゆくなったり、吹き出物みたいなのができたりするんですが、これを使い始めて、そういうことがなくなりました。肌にも優しく、使い続け…
2005/1/16 19:24:33
続きを読む
rih-rihさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 170件
かれこれ 20本以上 10年近く 浮気をしては 舞い戻って来るのが こちらの基礎もの。 このローションMG の後に クリアジェル ミルクローション 冬場は DHCオリーブオイルを プラスしたりで ライン使い してます。なんだかんだ ここのマイナスイオン酸素水が 肌に合ってますマイナスイオン効果で浸透する化粧水 っ…
2011/9/19 13:31:50
続きを読む
みやび3さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 303件

トライアルセットを購入。ローションは、ん、出づらい?!ちょっとトロッとしています。でも、かたさはありません。とにかくやわらかいローションです。香りもなく、成分としても余計なものが入っていないので敏感肌の方でも安心して使えると思います。伸びがとてもよいので下から上へリフティングしながらなじませることができます。両手…
2011/10/8 07:52:56
続きを読む
セーラクッキーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 547件
最近化粧水はこちらばかり使っています。化粧水は水分を補給できれば良いと思っていますので、シンプルで水分がぐんぐん入っていき、お値段も安いのでケチらずにバシャバシャ使えていいです!トロっとしてますがべたつきなしに潤って、使い心地もすごくいいです!ずっと使っていきたいです!
2010/6/1 13:41:08
続きを読む
menkaさん
22歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 31件
とろりとしたテクスチャーでとてもつけやすいです。浸透も早いです。でも潤いはほとんど皆無に近い気が……すぐに乾いちゃいます。クリアジェルとモイスチャークリームとでラインで使用しましたが、にきびはできるわ治りは遅いわで、私には全くと言っていいほど合いませんでした。
2007/6/24 23:13:11
続きを読む
imy O2について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
