こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ノンフォームハミガキ グリーン
- メーカー
- 日本生活協同組合連合会
- ブランド名
- コープ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > オーラルケア > 歯磨き粉
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
- 公式サイト
- コープの公式サイトへ
関連商品ノンフォームハミガキ グリーン
クチコミノンフォームハミガキ グリーン
ノンフォームハミガキ グリーンについてのクチコミをピックアップ!
jomoさん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 39件
界面活性剤なしのハミガキ粉が欲しくて買いました。ミントガムみたいなおいしい味です。なんと、これを使ってから唇の内側の皮剥けが治りました。予定外の効果だ(°Å°;)しかも泡立たないのにラ●オンより歯がツルツルなのが驚き。今まで口の中泡立てて何してたんでしょうねぇ(-ω-`)
2006/1/15 20:20:14
続きを読む
かずもふ2124さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
初めてノンフォームハミガキを使いましたなんとなくノーマルのより効きそうなんでグリーンにしました。なんかこども用はみがきみたい「おいしい〜」が使ってみての感想(笑)あわ立たないし、刺激もつよくない。界面活性剤を使ってないから安心だし、なによりもすぐに物を食べたり飲んだりしても味が変わらないのが一番いい!!リピ決定〜
2005/8/10 18:11:04
続きを読む
ゲンスバールさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2184件
とにかくとってもマイルドな歯磨き粉です。ホントに泡立たないし、刺激もない。安心して使えて長時間磨ける。 ノーマルタイプのクチコミ読んでると、これリップケア?というか唇の健康にも良いそうで・・・納得。確かにそんな感じ。 これはグリーンタイプで葉緑素入りです。口臭予防効果があるらしいですけど、いまいち不明。爽やかな薄…
2005/8/2 01:18:13
続きを読む
みどり猫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 742件
今まで使っていた歯磨き粉が、洗剤臭く感じるようになって、界面活性剤のはいってないこちらを購入。最初は泡が立たない事に違和感があったけど、磨いていて、口の中が痛くならないのが嬉しい。使っているうちに口内炎にもなりにくくなりました!結構がっしり入って1個200円ほどでコスパも良いので、リピします!
2005/9/26 12:38:42
続きを読む
シロがすきさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 242件
今まで使った石鹸系歯磨きの中でダントツのウマさ♪おいしーい♪辛くないのは石鹸だから勿論ですが、そうすると味が甘ったるすぎるかハッカなどミントが強すぎてクチに刺激があるかでした。しかしコレはペパーミントかな?甘いミントの葉のおいしいミントの味がしっかりします。それなのに刺激ナシ。長時間クチに入れていると次第に薄まり…
2005/10/27 14:55:50
続きを読む
