クチコミジェルネイルリムーバー
ジェルネイルリムーバーについてのクチコミをピックアップ!
花嵐さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 243件
臭くない、というところに惹かれ購入しました。本当に臭わない♪昔あった(今もあるのか?)チューブに入っていて、ストローで膨らます風船みたいな臭いはありますが、鼻を近付けなきゃわかりません。ジェル状なので、こぼすことも出しすぎることもなく使いやすいと思います。爪が白くなることもなかったし。ただ、落ちないのは問題ですね……
2006/9/16 14:40:36
続きを読む
犬侍さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件
もう3本リピートしています。とろみのあるジェルがマニキュア状の入れ物に入っており、刷毛で取って使います。薄い色、ラメ無しのマニキュアなら一度でオフできますが、それ以外は2・3回繰り返す必要があります。よいと思った点・液がゆるくないので、ジェルを爪の上に乗せて馴染ませながら他の作業ができる (キーボード、携帯、プレ…
2005/8/4 12:38:57
続きを読む
サンネイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
