こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ホワイトニングウォーター
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- フィエ(FiE)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミホワイトニングウォーター
ホワイトニングウォーターについてのクチコミをピックアップ!
歪みの国のアリスさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 115件
この化粧水懐かしすぎる☆これは17才の時使っていた初化粧水です。今思えばあの当時なんてなんの知識もなく、たださっぱりするからとゆう理由で使ってました。たっぷりパッティングしてから寝たら翌朝は肌プリプリになって感動した覚えがありますが、今思えば若さゆえの事だなっと。10代で油っぽい肌の人にはオススメです☆10代の頃には丈…
2007/9/19 23:54:19
続きを読む
トニートニー・チョッパー☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / アトピー
クチコミ投稿 212件
美白に凝っていたときに、ホワイトニングの文字につられて購入。美白には全く効果ナシでした。潤うことも無く、ただの水のような感じだったような…。かなり前に使っていたのでもう改良されたかもしれませんね。でもリピートはしません!
2003/8/16 23:55:53
続きを読む
☆実咲☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
12歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 137件
日焼け後にイイと雑誌で見たので買ってみました。私、色が白いので日焼けすると真っ赤になるタイプなんで痛い痛い(泣で、藁をもすがる思いで買ったんですがピンっとこなかったです。いつものような、感じに赤みがひいてもとに戻っていきました。もう買わないですごめんなさいっ(>_<)
2003/8/5 12:32:16
続きを読む
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 2310件
残念ながら、いい化粧品とはいえません。ほめれるところは、ほとんどありません・・・・。さっぱりタイプみたいなの以前使ったのですが、さっぱりはいいけど、潤いがまったくないです。もったいないので、一本使い切りましたが・・・。その後に別のメーカー(ちゃんと高いやつ)を使ってこれほどに違うのか!とびっくりしました☆やっぱり…
2003/4/17 06:04:32
続きを読む
nana-shakeさん
17歳 / アトピー
クチコミ投稿 59件
潤うけどさっぱりした感じでした。美白はされたの??ってくらい効果は実感できませんでした。美白効果を求めていただけにちょっと残念な感じです。
2002/9/29 00:45:12
続きを読む
フィエ(FiE)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
