商品情報詳細スリムウォーク
- メーカー
- ピップ
- ブランド名
- スリムウォーク
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > レッグ・フットケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
現在こちらの商品情報は種類別に登録されております。ご投稿に際してはお手元の商品をご確認いただき、それぞれの商品にご投稿ください。 ご協力お願いいたします。
(@cosme編集部)
----------------------
関連商品スリムウォーク
クチコミスリムウォーク
スリムウォークについてのクチコミをピックアップ!
コロモカ0412さん認証済
50歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

スリムウォーク Beau-Acty リカバリーレギンスを購入しました。リカバリーというだけあって、程よい締め付け感が良いですね!強い着圧だと運動が出来ませんがこちらの商品だと運動も出来て筋肉をリカバリーしてくれる!!まさに一石二鳥です。普通にこれを履いて外出が出来ます!これは、いい買い物でした。こちらはおススメです。
2020/10/15 02:45:47
続きを読む
kinj0901さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1181件

全体的には淡いピンクで、部分的に濃いピンクの組み合わせが可愛いです^^機能だけじゃなく、女の子らしい色やデザインっていうのもテンションが上がります!足指セラピー同様ふわモコで気持ちいいです♪冬はこういう素材の物ばかり好みます☆つま先出てるけど素材がやわらかく、温かいです。着圧もしっかりあるけど、キツすぎないので丁…
2013/11/17 21:54:25
続きを読む
鞠猫さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 30件
太ももでレースでとめるストッキングの黒とタイツを愛用してます。冬は黒のタイツ欠かせないんですが、こいつははいていて気持ちいいです。ギュッギュッと脚をマッサージされてるような。はいてるときはちょっとサイズダウンします。これだけで細くなるわけではないと思いますが‥。ストッキングはつま先がちょっときついですー。高いだけ…
2005/2/16 13:22:03
続きを読む
*いろはっぴ*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 107件
二人目妊娠中です。一人目のときは平気だったのに、今回は4ヶ月目から立ち上がるのも苦痛なほど足が痛くなりました。産婦人科ではむくみなし、といわれるくらい見た目はどうもないんですが、立つのも苦痛、歩くのも苦痛で、仕事中も周りから心配されるくらいでした。これはいかん・・・とスリムウォークを購入。他社の弾性ストッキングで…
2008/6/29 15:07:48
続きを読む
ちゃーりぃ・ぶらうんさん
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 158件
営業で外回りしている友達がむくみにいいって言っていたので買ってみました。黒のソックスタイプです。オープントゥタイプが欲しかったのですが、ドラッグストアで安くなっていたのでソックスタイプにしました。ダメなんだろうけど朝まで履いて寝るとむくみがすっきり☆買い足してこれからも使い続けていこうかと思います♪
2005/8/19 16:22:36
続きを読む
スリムウォークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

