こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細シナジーリザーブ
- メーカー
- ディシラ
- ブランド名
- ディシラ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミシナジーリザーブ
シナジーリザーブについてのクチコミをピックアップ!
蒼い月さん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
ディシラいいですね〜!暫くいろいろなメーカーのものを試していた私ですが、これに落ち着きそうです。夜のお手入れがオプティマセラムとこのシナジーリザーブだけというのに、初めは不安を感じていましたが、朝、起きたてのお肌が今までと全然違っていてふっくらと潤っているのです。両方を使い始めて今2ヵ月くらいですが、お肌のキメも…
2005/2/23 11:26:40
続きを読む
threegangさん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 15件
最高にいいです。全身をディシラにしてますが、やはりいいです。
2010/2/16 10:09:54
続きを読む
かをりひめさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 537件
1番と2番を使用しております。1番は半透明でとろみのある美容液のような乳液。油分は殆ど入っていないとも思えるような、とてもさらっとした感触です。2番は白色の、一般的な乳液によくあるやや重めの感触です。1番は化粧水後に使用すると、肌がふかふかと柔軟になり、透明感が出ます。2番の方が当然ですが、1番よりしっとりします…
2005/4/30 05:11:34
続きを読む
こうしゅけさん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 434件
3年ほど前から愛用してます。私はサッパリタイプが好きなので1を使っていますが、冬など、乾燥するときは2にしています。1は、美容液のような軽い感触です。なじみや浸透もよく、透明感も出てきます。そして、つけて馴染ませると、顔のむくみが取れ、顔が少し小さくなったような気がします。長年使っていると、たまに違うものも使ってみた…
2004/7/12 01:29:15
続きを読む
しゃん2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 338件
化粧水と一緒に3を購入。べたつかないのに、翌朝までちゃんと潤ってて商品は高いけど、それなりのことはあると思います。ただ、ビンがそこまで凝らなくても・・・って感じです。その分安くしてくれ〜〜!でも、やはり売ってる場所が限定されてしまう為、遠くのディシラより、近くのクレドポーボーテで今、またボーテシリーズに戻ってます…
2005/8/28 09:39:53
続きを読む
ディシラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
