ディシラ / シナジーリザーブ 商品情報

アットコスメ > ディシラ > シナジーリザーブ
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細シナジーリザーブ

メーカー
ディシラ
ブランド名
ディシラ

ディシラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミシナジーリザーブ

シナジーリザーブについてのクチコミをピックアップ!

蒼い月さん

蒼い月さん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 55

6購入品

ディシラいいですね〜!暫くいろいろなメーカーのものを試していた私ですが、これに落ち着きそうです。夜のお手入れがオプティマセラムとこのシナジーリザーブだけというのに、初めは不安を感じていましたが、朝、起きたてのお肌が今までと全然違っていてふっくらと潤っているのです。両方を使い始めて今2ヵ月くらいですが、お肌のキメも…

2005/2/23 11:26:40

続きを読む

threegangさん

threegangさん

40歳 / 混合肌

クチコミ投稿 15

4購入品リピート

最高にいいです。全身をディシラにしてますが、やはりいいです。

2010/2/16 10:09:54

続きを読む

かをりひめさん

かをりひめさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 537

6購入品リピート

1番と2番を使用しております。1番は半透明でとろみのある美容液のような乳液。油分は殆ど入っていないとも思えるような、とてもさらっとした感触です。2番は白色の、一般的な乳液によくあるやや重めの感触です。1番は化粧水後に使用すると、肌がふかふかと柔軟になり、透明感が出ます。2番の方が当然ですが、1番よりしっとりします…

2005/4/30 05:11:34

続きを読む

こうしゅけさん

こうしゅけさん

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 434

7購入品リピート

3年ほど前から愛用してます。私はサッパリタイプが好きなので1を使っていますが、冬など、乾燥するときは2にしています。1は、美容液のような軽い感触です。なじみや浸透もよく、透明感も出てきます。そして、つけて馴染ませると、顔のむくみが取れ、顔が少し小さくなったような気がします。長年使っていると、たまに違うものも使ってみた…

2004/7/12 01:29:15

続きを読む

しゃん2さん

しゃん2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 338

5購入品リピート

化粧水と一緒に3を購入。べたつかないのに、翌朝までちゃんと潤ってて商品は高いけど、それなりのことはあると思います。ただ、ビンがそこまで凝らなくても・・・って感じです。その分安くしてくれ〜〜!でも、やはり売ってる場所が限定されてしまう為、遠くのディシラより、近くのクレドポーボーテで今、またボーテシリーズに戻ってます…

2005/8/28 09:39:53

続きを読む

新着クチコミ一覧(75件)

ディシラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シナジーリザーブページの先頭へ