こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細クリアローションNA
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- プレシャスターン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全2種
「古い角質」を浮かせてやさしく取り除きながら「うるおい」を与えるもっと素肌つるるん化粧水です。しっとり・さっぱりの2種類。
乳酸・フルーツ酸ミックス&フラワー酸含有ハイビスカスエキス配合。
無香料・無着色
関連商品クリアローションNA
クチコミクリアローションNA
クリアローションNAについてのクチコミをピックアップ!
gyaoさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 27件
思い出したように、年に一回ぐらい買います。4回ぐらいリピートしました。低刺激で、結構くすみも取れるので値段の割にはとても良い気がします。コットンでバシャバシャ使っても惜しげなく使えるのがうれしいです。でも、秋に突入して、さらに30を目の前にさすがに潤いが足りなくなってきたかも。夏にはお勧めです。うるおう方を使ってま…
2004/10/17 00:15:08
続きを読む
リサバードさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4788件
多分ネットで応募したかヤフオクでゲットしたかです。廃盤なんですねぇ。廃盤ばかりの口コミですみません_(_^_)_スプレータイプの化粧水です。「洗顔後やリフレッシュしたいときなどに、適量をスプレーしてください。」って書いてました。リサ的使用方法は、洗顔後にスキンケアするまで顔が突っ張らないようにシュシュしてます。この子は…
2008/10/19 22:50:31
続きを読む
ぶかぶかさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 288件
プレシャスターンは、「クール」「アクネ」など、そのときによって変わりますが結構買ってます。メインの化粧水は別にあるんですけど、拭き取りやパッティング用として安くてたっぷり使えるので重宝してます。スーッとすっきりするタイプの化粧水です。
2004/5/2 23:22:41
続きを読む
とらちびさん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件
以前何回かリピートしました。さっぱりとした使用感が好きでした。
2005/6/7 14:32:58
続きを読む
Curiosさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 63件
何本リピしたか分かりません。値段も手頃だし、効果も充分。「素肌つるるん」は伊達じゃない。この値段でこの効果なら充分じゃないでしょうか。私は朝晩のフェイスマスクに利用しています。コイン型のフェイスマスクにたっぷり染みこませて、顔に5〜10分。剥がした後にパッティングすると、もちっとした肌になるのが嬉しい所。普段はそれ…
2006/4/4 09:52:58
続きを読む
プレシャスターンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
