商品情報詳細グレイトラッシュ マスカラ
- メーカー
- メイベリン ニューヨーク
- ブランド名
- メイベリン(海外)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全2色
目元の存在感をアピールするマスカラ。素早く乾き、汗、水、涙ににじまないウォータープルーフタイプです。だまにならないスクリューブラシで、まつ下にハリとボリューム感を与えます。
関連商品グレイトラッシュ マスカラ
クチコミグレイトラッシュ マスカラ
グレイトラッシュ マスカラについてのクチコミをピックアップ!
野イチゴさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件

約300円で購入!ブラシが小さく、塗りやすい☆ダマにならず、ナチュラルメイク向き♪しかし、私の目には相性が悪いらしく…すぐにパンダ目に(T_T)1時間おきに、目元の黒くなった部分を乳液で拭き取り、パウダーで仕上げなければ、恥ずかしい状態です。。。お蔵入りになりました(>_<。)周囲の友人は、パンダ目にならず、愛用しているので…
2012/9/16 17:17:37
続きを読む
hanna*さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
ロング効果もボリューム効果も他のマスカラのほうがいいと思います。笑でも、私は目の幅が小さめの奥二重で、マスカラが塗りづらいのが悩みなんですがこれはブラシが細くて小さいので塗りやすい!下まつげも綺麗に塗れます☆個人的に超お気に入りです。パケも可愛い☆
2007/11/24 09:27:45
続きを読む
(*´艸`)マイさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 27件
お化粧を始めた時からずーっとリピートしてます。今は日本ではあまり見掛けなくなりました。普段ほぼスッピンで過ごす私にはこれくらいのボリューム感が丁度良い。(睫毛の量も長さも普通だと思います。)パンダにならずブラシの大きさも使い易いし、カールキープに優れています。ピンクの容器も大きさも何もかもお気に入りなんです。因みに…
2006/4/26 20:13:17
続きを読む
@りつこ@さん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件
5,6年前にすごい流行りましたよね。姉が愛読していたpopteenのモデルさんが、こぞって勧めていたのを憶えています。まだ小6か中1だった私には、当時\945というこのマスカラは大変な出費に思え、手が出ませんでしたが、廃盤になった今、たまたま立ち寄ったド〇キで、\888というディスカウント価格で購入(笑)☆購入したものの、いつ頃から置…
2006/2/13 22:05:47
続きを読む
みゆぴょろ。さん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 42件
高校生〜つい最近まで使ってました。マスカラはこれ以外考えられない!と思ってましたが。。ボリューム・カールキープ力はなかなか◎しかし冷静に評価してみると、、、ダマになる・滲んで下まぶたに付く・湿気の多い日はカールが下がる…などなど、あまり良い商品ではないかもと思い、もう買いません。何十本もリピートしてきたけど…サヨ…
2007/10/24 16:13:46
続きを読む
メイベリン(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
