商品情報詳細グレイトラッシュ マスカラ
- メーカー
- メイベリン ニューヨーク
- ブランド名
- メイベリン(海外)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全2色
目元の存在感をアピールするマスカラ。素早く乾き、汗、水、涙ににじまないウォータープルーフタイプです。だまにならないスクリューブラシで、まつ下にハリとボリューム感を与えます。
関連商品グレイトラッシュ マスカラ
クチコミグレイトラッシュ マスカラ
グレイトラッシュ マスカラについてのクチコミをピックアップ!
野イチゴさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件

約300円で購入!ブラシが小さく、塗りやすい☆ダマにならず、ナチュラルメイク向き♪しかし、私の目には相性が悪いらしく…すぐにパンダ目に(T_T)1時間おきに、目元の黒くなった部分を乳液で拭き取り、パウダーで仕上げなければ、恥ずかしい状態です。。。お蔵入りになりました(>_<。)周囲の友人は、パンダ目にならず、愛用しているので…
2012/9/16 17:17:37
続きを読む
ma'amさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 98件
NYで安かったので購入。私が小学生時代、背伸びして見ていた雑誌(高校生向け)に、モデル私物としてよく載っていました。懐かしい〜!新品を使おうとして開けたら、使用済み?パサパサ?液がついてない??って感じでビックリしました。ダマになりますがボリュームは出ます。滲むこともないですが、そんなの今の時代のマスカラでは当たり…
2011/7/23 14:30:19
続きを読む
Louieさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 65件
3年前に、海外へ行った友人からお土産としていただきました。当時、マスカラを使ったことがなく、初マスカラでしたが、うーん、、色がブルーだったので、毎回使えず…。お化粧に慣れた現在でも、青系のアイシャドウを付けるときに一緒に使いますが、色が結構派手で、絵具みたいな発色です。長時間付けていると、にじんで目の周りが青くな…
2013/6/2 21:25:20
続きを読む
junebugさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 144件
昔安かったので良く購入していました。普段使いで、ナチュラルメイクにはいいのでしょうがボリューム、ロングマスカラに慣れてしまっている私にはものたりないです。いくら重ねづけしてもまつげは太くも濃くもならず。つけているかどうかわからないくらいなので、これを塗るのであればまつげの健康のためにもぬらない方がよいのでは、と思…
2010/11/24 15:08:44
続きを読む
hanna*さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
ロング効果もボリューム効果も他のマスカラのほうがいいと思います。笑でも、私は目の幅が小さめの奥二重で、マスカラが塗りづらいのが悩みなんですがこれはブラシが細くて小さいので塗りやすい!下まつげも綺麗に塗れます☆個人的に超お気に入りです。パケも可愛い☆
2007/11/24 09:27:45
続きを読む
メイベリン(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
