こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細フル アンド ソフト マスカラ ウォータープルーフ
- メーカー
- メイベリン ニューヨーク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
全2色
まつ毛1本1本に自然なボリュームを与え、驚くほどフサフサに見せながらフワフワソフトに仕上げます。汗・涙・水に強いウォータープルーフタイプ。
関連商品フル アンド ソフト マスカラ ウォータープルーフ
クチコミフル アンド ソフト マスカラ ウォータープルーフ
フル アンド ソフト マスカラ ウォータープルーフについてのクチコミをピックアップ!
なっぱさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 162件
発売を楽しみにしていて、店頭に並んだ瞬間即ゲット*ブラシの形がすきです。ほんとにふさふさまつげになります。ただ…超パンダになる!あたしはどのマスカラでもあまりパンダになったことはないのですが、これはかならずにじみます。これはやっぱりいただけないですね。にじみにくかったらよかったのになあ。
2005/3/21 14:01:04
続きを読む
rixxさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件
現在はピエヌフルラッシュマスカラを使用中なのですが、この触り心地、忘れられません。リピートは2回ほどしました。◎よいところ・とにかく、仕上がりが柔らかな触り心地!!・ボリュームが適度に出る。・ロング効果もなかなかよかった。・ダマにならなかった。×わるいところ・にじむ。夕方まで持たない。・下地との相性が悪く、ひじき…
2004/9/12 00:06:17
続きを読む
aurola33さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 540件
メイベリンのマスカラは全て使った結果!⇒このフル&ソフトがNo.1ですっ☆★☆意外と評価低いのですねー。。(ま、確かに新発売の頃から地味なカンジでしたが・・・)廃盤なのぉーー?悲しいですぅ(ノ△・。)確かに最近オクでも見かけなくなっちゃった。。。このマスカラの素晴らしいところは重ね付けしても汚くダマにならずにボリューム…
2005/1/24 15:32:04
続きを読む
:*you*:さん
17歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 81件
●使ってみて●一番最初に使ったときは、まつげが固まらず、CM通りふわふわ+++●もう一回使ったら●あらっ!?あのときのふわふわ感はいずこ・・・。普通にまつげ固いよー(>_<)●ウォータープルーフ効果●うそだああ!!!すぐ落ちて目の下にカスがたまったよォ〜.
2004/8/26 09:15:51
続きを読む
meltypizzaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 592件
アメリカのスーパーで購入ブラック使用です。これソフトにはなりますがフルにはなりません。フサフサで長いまつげのある方にとってはけばくならずに良いのかも?ソフトだからウォータープルーフ力も弱めなのではないかと思います。ボリューム、カール、ロングのどの効果も感じられませんね。セパレートにフォーカスしたマスカラの失敗作っ…
2006/5/28 03:00:52
続きを読む
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

