こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アクメディカ 薬用 オイルコントロール パウダー
- メーカー
- ナリス化粧品
- ブランド名
- ナリスアップ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- 公式サイト
- ナリスアップの公式サイトへ
関連商品アクメディカ 薬用 オイルコントロール パウダー
クチコミアクメディカ 薬用 オイルコントロール パウダー
アクメディカ 薬用 オイルコントロール パウダーについてのクチコミをピックアップ!
宮崎ぁぉぃさん
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 38件
ノーカラーをリピ・ナチュラルベージュも使用しています☆高校時代から、現在もナチュラルメイクするときやにきびでファンデ使いたくない時に使ってます!お化粧直しにも◎(*>ч<b)b〃
2006/2/19 20:38:23
続きを読む
meilyさん
17歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
化粧はしたくないけど、肌の赤みやニキビを少しでも隠したいと思っていたときにこれに出会い、透明タイプのグリーンの方を購入。オイルコントロール力は確かにあると思いますが、持ちはよくないし、カバー力もないです。学校のある日はとりあえずこれをはたいて行って、昼に一度つけ直してますが、あまり意味がない気も…。休日に軽く化粧…
2006/1/30 17:29:40
続きを読む
Pivotさん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 5件
青いケースのを使ってます。完璧にではないけど、毛穴もほんのり隠れるし、テカりをおさえてくれます。けど、少し汗をかくと全部落ちちゃいます↓安いし、今の季節にはいいと思うので、冬限定でいっぱい使っていこうと思います!!
2007/1/23 18:54:39
続きを読む
コロさん☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 934件
クローゼットにて発見!中学生の頃使っていました。周りの友達も使っていたな〜。懐かしい一品。お化粧した気分を味わえるのが好きで使用していました。ケアは二の次でしたね。(^^;付けすぎると結構白くなるので、かる〜く叩くようにして使用しました。アクネケアされず、そしてカバー力無し。ただ、うすーく化粧したかな?という感じ。…
2004/8/11 17:56:36
続きを読む
てんとう虫さん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 63件
ピンクを使用していました。これ、廃盤なんですかっ?!私にとってはちょっと残念です。まだファンデは使いたくないけど、テカリはおさえたい・・って事で使ってました。これなしじゃテカっちゃってどうしようもない><って感じでした。ただ、皆さんもおっしゃっているようにカバー力はないと思います。私の場合はカバー力についてはそこ…
2004/4/25 10:40:02
続きを読む
