セザンヌ / フェイスパウダー 商品情報

アットコスメ > セザンヌ > フェイスパウダー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細フェイスパウダー

メーカー
セザンヌ化粧品
ブランド名
セザンヌ

セザンヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

この商品は「UV フェイスパウダーN」にリニューアルしています。
公式サイト
セザンヌの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミフェイスパウダー

フェイスパウダーについてのクチコミをピックアップ!

むぎむぎ*さん

むぎむぎ*さん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 16

4購入品

夏に向けて、UV効果を期待して購入。イエローです。つけたては、バカ殿。すぐに外に出られませんね。カバー力もあるしUV効果も高いし、夏には良いとおもいます。ただ、鼻の崩れがヨレて汚かったですね。

2006/5/24 23:20:53

続きを読む

*ルイ*さん

*ルイ*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

21歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 155

6購入品

最近肌の調子がかなりイイので脱ファンデ!ってコトで薄づきのパウダーを探してました(^-^)そんな時にセザンヌを見つけ安かったし購入☆★☆セザンヌって何でこんなに安いんでしょ!?しかも品質もなかなかのものっd=(^o^)=bステキですね♪で、早速次の日に使ってみました♪いつものようにレブロンの下地を使ってからブラシでフワリとのせ…

2005/5/19 21:57:07

続きを読む

oshioさん

oshioさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 272

2購入品

安いし、ここの評判がいいので、アイボリーを買ってみました。色味は少々白めなので、つけ過ぎると「しっかりお化粧しました!」的な顔になります。ただカバー力も良く、毛穴もカバーされます。それで「この値段でこれはいい!」と思っていたのですが、これを使い始めてから、おでこや頬にプツプツが出来始め、何やら肌が痒くなりました。…

2004/8/1 21:54:19

続きを読む

しがつさん

しがつさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 156

評価しない購入品

こちらをみてアイボリーを購入したんですが、値段に見合わないすごく優秀なコスメだと思いました。個人的には日常ならコレだけはたいてOKな感じです。パウダーだから肌への負担も少ないし、レ●ューのと比べてみても値段の違いほど差はないように感じます(ここ数年はボビィのプレストパウダー使ってるのでめっきり出番は有りませんが。な…

2003/3/21 18:55:13

続きを読む

豆モチさん

豆モチさん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 118

4購入品

ずーっと前に買いました。2番を使ってます。すっぴん美人になるべく脱・ファンデーションを実行して早3ヶ月…以前に比べたら肌トラブルも少なくなってきました。たださすがに何もしないのはツラいのでお蔵入りしていたこれを引っ張りだしてきました。ユースキンのUVローションを塗った後にIPSAのコンシーラで目の下のクマをカバーして全…

2004/8/16 13:19:36

続きを読む

新着クチコミ一覧(313件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フェイスパウダーページの先頭へ