こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リメンバー ミー オードゥ トワレ
- メーカー
- パルファン・クリスチャン・ディオール
- ブランド名
- ディオール
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
「わたしを忘れないで」「真実の愛」という花言葉を持つ忘れな草をブレンドした香り。清々しく印象的な、グリーンフローラルのやさしい香り。ブルーのボトルも印象的。
※個数限定発売
- 公式サイト
- ディオールの公式サイトへ
関連商品リメンバー ミー オードゥ トワレ
クチコミリメンバー ミー オードゥ トワレ
リメンバー ミー オードゥ トワレについてのクチコミをピックアップ!
lullypotさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 260件

これまた一昔前の限定ですが、いまだに持っています。思うに、日本人女性にとても好まれる香りだと思います。ごちゃごちゃしてない、ふわっとしたお花の香り。ディオールでいうと、ディオリッシモに近いかな?ディオリッシモがしっかりした女性らしさアピールなら、こちらは可憐な少女らしさが際だってます。白いワンピースと高原が似合う…
2012/11/20 16:53:59
続きを読む
ゆぅのさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 125件
甘い香りといえば甘い香りですが、お香にもこういう香りがあった気がします。エンジェルハートのように学生に受けそうな甘い香りではなく、落ちついた大人の女性が好みそうな甘い香りです。インドアな男性にも受けそうな感じはします。体に付けると香りの持ちが悪いです。ですが、ハンカチに少し付けると良い感じです。ハンカチを取り出し…
2008/12/27 23:01:28
続きを読む
おひささん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 188件
数年前、ネーミングに惹かれてテスターを使用したところ、使用してすぐは衝動買いするほどの魅力は感じなかったのですが、何日たっても香りが忘れられず購入してしまいました。心から買って良かったと思っています。この香水に出会った時期というのが大失恋をした時でした。まさに「リメンバー・ミー」の心境。そんな思いも手伝ってテスタ…
2004/8/7 19:32:06
続きを読む
キイチゴ☆さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 114件
リメンバーミーってすごいステキな名前ですよね!!名前で買っちゃったんですけど。。。(笑)確かに他の皆さんが書かれているとおり、最初はキンチョール!!ってかんじの香りですが、すぐにおさまって、ほのかに甘い花の香り?がします。ディオールの香水ってネーミングがとってもステキですよね。なくなったらリピするかもしれませんが…
2004/1/9 09:12:49
続きを読む
わむ!さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件
大きな花束を抱えてるようないい香り♪でも甘すぎないし、どの世代でも使えると思います。私はちょっといつもよりおしゃれをしたときに使ってます。華やかさが出るような気がして。
2007/2/3 22:56:06
続きを読む
