こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ビフナイトSニキビ治療薬 (医薬品)
- メーカー
- 小林製薬
- ブランド名
- 小林製薬
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
医薬品
関連商品ビフナイトSニキビ治療薬 (医薬品)
クチコミビフナイトSニキビ治療薬 (医薬品)
ビフナイトSニキビ治療薬 (医薬品)についてのクチコミをピックアップ!
らんな☆さん認証済
19歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 33件

思春期ニキビに使ってみましたが、わたしはあまり効果なかったです。。かなり独特の硫黄のニオイが嫌なのと、 ビフナイトが固まってポロッと剥がれて、 起きた時にどこに落ちたかわからなくなったりの点で星2つにしました。ビフナイトは寝ている間に塗ったところが固まってくれるんですが、、、 これがポロポロはがれやすいΣ(゚д゚lll…
2020/10/12 01:56:20
続きを読む
マングース♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
16歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 177件
以前使ってました。これは、塗ってしばらくたつと薬が固まってきます。でも、寝て翌朝起きると薬はどこかへ消えてます!よくベッドのなかから出てくる・・・結局薬がとれるから意味ない!!多分大抵の人は薬とれたと思います・・・
2011/3/7 00:05:11
続きを読む
オリガナさん
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 54件
使い方のコツは「塗る」のではなくて「置く」ことだと思います。白ニキビの上にポツポツと乗せて就寝。次の朝にポロっと剥がすとニキビがなくなっています。ガンコなニキビも一週間あれば余裕ですよ〜。
2009/10/30 21:37:30
続きを読む
かぐや林檎さん
13歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 191件
色も色だし、あたしはピゥのを使ってたから、ちょっとあまり良く無さに衝撃を受けました。。。全然直らないどころか、白っぽく腫れ上がって、重症。。。結局は、潰してしまっちゃうんです…ほんとに、色が付いてるやつは効き目ありません使うなら、透明のにした方がちょっとは良いかもしれませんね。
2008/11/18 20:47:52
続きを読む
3gatuさん
16歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
昔(1年以上前…)に買いました。 結果、患部の周りが赤く腫れ上がり、ニキビからも血が出てぐじゅぐじゅになっちゃって、最悪でした…(涙) 付け方の所為かなーと2回くらい試しましたが悪化するばかり。 その上臭いがきつすぎて、気になって眠れません。臭いは仕方がないもののようですが、肌が弱い人は使わないほうが良さそうです。…
2006/5/29 21:18:36
続きを読む
小林製薬について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
