関連商品クールオレンジ フレッシュシャワー
クチコミクールオレンジ フレッシュシャワー
クールオレンジ フレッシュシャワーについてのクチコミをピックアップ!
緑(みどり)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 166件

225gの大きいサイズ。1週間ほど前に購入しました。夜のシャンプー後と朝のスタイリング前に使用。■良かった点スプレーしてしばらくすると頭皮がひんやりスースーして涼しくて良いほのかなオレンジ?柑橘系の香りに癒される主に頭皮にスプレーしていますが髪がベタベタせず、スプレー液がかかった部分もサラサラ(わりと大事)■微妙な点ス…
2020/7/29 10:09:10
続きを読む
千代♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 737件

頭皮ヒヤヒヤ系が好きで今年も購入!ハウスオブローゼのミントリープも愛用しています。こちらは夜ドライヤーの前に。ミントリープは朝使用してます。オレンジの香りでサッパリします。
2020/8/7 20:19:19
続きを読む
blue-horizonさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 59件

暑い日に帽子で蒸れた頭をどうにかしたくて購入(*^^)携帯したかったので小さいサイズの方です。スーッとして気持ち良いので暑さ対策で使っていたのですがこちらを使っている間は抜け毛が減っているような気がして家にいる時も使っていました。秋になり出番が減ってきましたがまた暑い時期に使いたいです。
2017/9/22 00:24:11
続きを読む
ぷ嬢さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 49件
以前から頭皮すっきり系には興味があり、東急ハンズで購入しました。いつも美容院でやってもらうヤツよりもライトな感じで爽快度は低めかなぁ?と思っていましたが、後からじわじわとスースーしたすっきり感が来ます。オレンジの香りもいいです。ただ、スースー感の持続性はあまりないですね。じっくり来て、あっさり引く。って感じです。…
2006/6/3 02:53:27
続きを読む
フランソワ2号さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 176件
美容院で勧められるがまま購入。現在2本目です。人工的なオレンジの香りですが、嫌味な感じではありません。スースー感は強すぎないのでたくさんスプレーしちゃってます。でもなかなか無くならないかも。半年は余裕でもってますから。タオルドライしてこれをスプレーした後は優しく頭皮のマッサージをしてます。もう習慣になっちゃってる…
2005/5/23 21:15:48
続きを読む
LebeL(ルベル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

