こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ピーリングジェル
クチコミピーリングジェル
ピーリングジェルについてのクチコミをピックアップ!
ドジョPさん
15歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 27件

いいですね。肌がワントーン明るくなりました。次の日の化粧ノリが全然違う!!毛穴どこ!?私こんなに肌綺麗だったっけ?お化粧しても素肌のようにリキッドファンデも綺麗にのります。少し時間を置いてからポロポロするんですが私は浴室を出て洗面所でこれを使用したところ、湿気だらけでいくらマッサージしてもポロポロが出ない(笑)な…
2010/11/21 18:42:16
続きを読む
おずおずおずおずさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 207件
ピーリングというか角質を取るのが大好きな私。コレはなんだか肌にも負担が軽そうなので購入!でる!でる!でる!!だけど、これって角質?ただのジェルのかす?使用後はなんとなくツルツルするような気分もしたけど、いまいち・・・リピ無し!
2005/2/3 12:24:41
続きを読む
*えまり*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 129件
ピーリング系のものは肌を痛めてしまいそうな気がして避けていましたが肌のざらつきが気になり、こちらで低刺激とのクチコミを見て購入しました。顔全体に伸ばしてマッサージ…とクルクルしてみるのですが中のオレンジのツブツブがなかなか潰れにくいんです。あのツブツブの扱いにくさ&効果には疑問ですがそれでも頑張って潰して、乾いた…
2005/4/17 17:36:34
続きを読む
artificial-mermaidさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 88件
香りがいい。汗かいたり、湿気があるとポロポロしなくなるので、お風呂の中とかではできないのが残念ですが、痛くないし、角質がとれてるかどうかまではっきりはわからないけど、使用後に肌がきゅっとなっている気がします。毎日使っても大丈夫そうなぐらい低刺激です。
2004/12/17 16:40:59
続きを読む
おばあちゃん★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
15歳 / アトピー
クチコミ投稿 322件
クチコミを見て買いました。はじめて使った時「全然ポロポロ出ないじゃん!!」と思いましたが、乾いてないだけでした…粒をつぶして塗って、ちゃんと乾かすとポロポロ出てきます。でも、いまいち角質がとれたという感じはしませんでした。後肌はしっとりしますが、特筆するほどでもないです。あと、ニキビは悪化しませんでしたよ。塗った…
2004/9/10 18:47:05
続きを読む
カントリー&ストリームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
