こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リップモイストラッピング
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
関連商品リップモイストラッピング
クチコミリップモイストラッピング
リップモイストラッピングについてのクチコミをピックアップ!
柚乃菜さん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 110件

(画像あり)廃盤なんですね…やっと使い切ったので口コミしようと思ったら廃盤だなんて(-.-)せっかくなので思い出口コミです(笑)ネトネトもヌルヌルもしないバームで、艶はでませんが、唇につけるとふっくら刺激もなく、口紅の下地にするにはぴったりでしたケースも可愛いですよね♪ただジャーのようなケースなので、最後は使いづらかった…
2010/12/13 18:10:34
続きを読む
PPQさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1114件
みなさん評価がお高いので恐縮なのですが、5年ほど前に使用した際、いまいち使用感が好みではありませんでした。もしかしたら私がたっぷり使いすぎなのかもしれません。『ラッピング』というのを真に受けて、本当に唇を覆うくらい付けていたので。(´A`;)夜寝る前に使用して、朝唇がやわらかくなっている感じはありました。やっぱり使用…
2004/11/4 16:01:00
続きを読む
山南総長さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3687件
山南です。新発売当初パケに一目惚れし買いに走り何度かリピしましたね〜最近、急に懐かしくなりアユーラのネットで購入しました。使用感はいたって普通?昔のモノよりもミントをかんじました。相変わらず可愛らしいパケ。薄桃色のクリーム…癒されますな…使用感普通と申し上げましたが、唇が荒れることもなく使う度に癒されるわけですか…
2005/12/18 17:25:16
続きを読む
あぃかんさん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 92件
容器の可愛さで購入しましたが、一つ使い切ってからリピしていません。普通な感じでした。
2006/11/29 19:28:24
続きを読む
ぷりのんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1115件
見た目は、容器がコロンとしていて可愛いです。でも、持ち歩くにはちょっと・・・ですね。もともと、夜用に購入したのでいいのですが・・・。多分、ほこりとか付かないようにだと思うけど、透明な中ぶたがついてます。私は、はずすのが面倒臭いので取っちゃいました!使用感は、まあまあかな。ほどほどに、うるおいますよ。でも、繰り出し…
2005/1/25 15:19:05
続きを読む
