こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ナイトエッセンシャル モイスチャーライザー
- メーカー
- 資生堂インターナショナル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
睡眠中の肌へ働きかける夜用高機能保湿液。優しく肌に広がり、紫外線や乾燥などの外的ストレスをやわらげていきます。
レフィル 4,600円
関連商品ナイトエッセンシャル モイスチャーライザー
クチコミナイトエッセンシャル モイスチャーライザー
ナイトエッセンシャル モイスチャーライザーについてのクチコミをピックアップ!
ぴんくもか♪♪♪さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 135件
*香り* フローラル系*使用感*ジェル状で伸びがいいです。どちらかと言えばさっぱりタイプに感じますが、適度には潤います。普通の乳液よりも油分を感じないので、ベタつきがないのがいいと思いました。でも香りが好きではないのと、これ!というほどのよさが感じられなかったので、リピはしませんでした。
2006/4/30 20:33:03
続きを読む
amyloseさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
これは気持ちいいです。手のひらにのせてから少しあたため、そしてマッサージするように顔になじませます。アロマの香りで癒し効果もあり。べたつくことが少ないのでそのあたりも◎!
2004/5/7 20:02:47
続きを読む
かずごろさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 68件
何年もリピしてます。ベタベタしないし使用感が好きです。よく伸びるので1プッシュでOKです。しばらくこれをやめてクリームで蓋してましたが油分多すぎなのかにきびが出てきたのでやっぱり蓋はこれでするようにしました。私には今のとこ合っているようですが、ちょっと高いかな・・。
2006/6/12 22:08:26
続きを読む
saeko0123さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 242件
夏はちょうど良かったのですが、冬は乾燥してしまいエンリッチドにしました。乳液のべたべたが嫌いな私にとっては、いい意味で乳液らしくないサラサラ感が好印象でした。悪くはないのですが、これじゃなきゃ!という点もないので、夏になってもリピはしないと思います。
2005/2/4 23:58:28
続きを読む
ぺぱみんさん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 869件
化粧水、朝用乳液と一緒に2年くらい前に使っていました。《私の肌データ》*敏感肌よりの乾燥肌*皮膚が薄い*香料の強いもの・アルコールの強いもの・ベタベタしすぎるものはかゆみ、赤み、プツプツが発生。(もちろん成分的に合わないものもありますが。)BAさんにはエンリッチドタイプをすすめられましたが、重たい感触が苦手なので…
2005/10/23 19:43:54
続きを読む
SHISEIDOザ・スキンケアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
