SHISEIDOザ・スキンケア / ナイトエッセンシャル モイスチャーライザー 商品情報

アットコスメ > SHISEIDOザ・スキンケア > ナイトエッセンシャル モイスチャーライザー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    75ml・5,280円 (生産終了)

  • 発売日

    2000/1/14

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ナイトエッセンシャル モイスチャーライザー

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
SHISEIDOザ・スキンケア

SHISEIDOザ・スキンケア BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

睡眠中の肌へ働きかける夜用高機能保湿液。優しく肌に広がり、紫外線や乾燥などの外的ストレスをやわらげていきます。
レフィル 4,600円

より詳しい情報をみる

クチコミナイトエッセンシャル モイスチャーライザー

ナイトエッセンシャル モイスチャーライザーについてのクチコミをピックアップ!

ぴんくもか♪♪♪さん

ぴんくもか♪♪♪さん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 135

3購入品

*香り* フローラル系*使用感*ジェル状で伸びがいいです。どちらかと言えばさっぱりタイプに感じますが、適度には潤います。普通の乳液よりも油分を感じないので、ベタつきがないのがいいと思いました。でも香りが好きではないのと、これ!というほどのよさが感じられなかったので、リピはしませんでした。

2006/4/30 20:33:03

続きを読む

amyloseさん

amyloseさん

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 4

7購入品リピート

これは気持ちいいです。手のひらにのせてから少しあたため、そしてマッサージするように顔になじませます。アロマの香りで癒し効果もあり。べたつくことが少ないのでそのあたりも◎!

2004/5/7 20:02:47

続きを読む

かずごろさん

かずごろさん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 68

5購入品リピート

何年もリピしてます。ベタベタしないし使用感が好きです。よく伸びるので1プッシュでOKです。しばらくこれをやめてクリームで蓋してましたが油分多すぎなのかにきびが出てきたのでやっぱり蓋はこれでするようにしました。私には今のとこ合っているようですが、ちょっと高いかな・・。

2006/6/12 22:08:26

続きを読む

saeko0123さん

saeko0123さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 242

4購入品

夏はちょうど良かったのですが、冬は乾燥してしまいエンリッチドにしました。乳液のべたべたが嫌いな私にとっては、いい意味で乳液らしくないサラサラ感が好印象でした。悪くはないのですが、これじゃなきゃ!という点もないので、夏になってもリピはしないと思います。

2005/2/4 23:58:28

続きを読む

ぺぱみんさん

ぺぱみんさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 869

3購入品

化粧水、朝用乳液と一緒に2年くらい前に使っていました。《私の肌データ》*敏感肌よりの乾燥肌*皮膚が薄い*香料の強いもの・アルコールの強いもの・ベタベタしすぎるものはかゆみ、赤み、プツプツが発生。(もちろん成分的に合わないものもありますが。)BAさんにはエンリッチドタイプをすすめられましたが、重たい感触が苦手なので…

2005/10/23 19:43:54

続きを読む

新着クチコミ一覧(113件)

SHISEIDOザ・スキンケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトエッセンシャル モイスチャーライザーページの先頭へ