SK-II / フェイシャル トリートメント アクアパック 商品情報

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント アクアパック

SK-IISK-IIからのお知らせがあります フェイシャル トリートメント アクアパック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細フェイシャル トリートメント アクアパック

メーカー
P&Gプレステージ
ブランド名
SK-II

SK-IIからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
商品説明
乾燥や疲れた肌の荒れを積極的にやわらげる保湿用ふきとりパック。SK-II<ピテラ>が角質層の深部にまできとどきます。
公式サイト
SK-IIの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミフェイシャル トリートメント アクアパック

フェイシャル トリートメント アクアパックについてのクチコミをピックアップ!

なでしこななりんさん

なでしこななりんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 138

評価しない購入品

このパック、気になってたんですよ(^O^)桃井さんのお気に入りアイテムだと聞いた事があります。行きつけのお店には置いてなかったので、BAさんに購入出来るか聞いてみようと思います。クチコミも好評価のようなので期待大です☆☆

2006/5/14 19:24:33

続きを読む

*☆sachi☆*さん

*☆sachi☆*さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 28

7購入品リピート

意外と評価低いですねぇ。あたしは大好きです。下手すると、マスクより好きかも。規定の量で使用すると、かなり多いです。ワンプッシュで十分かも。シートが痛いと言う方も多いようですが、拭き取るよりも軽くおさえるといいみたい。そのほうが潤う気がします。目尻のちりめんジワには超効果的です!!

2004/5/26 21:53:58

続きを読む

キューピーマミィさん

キューピーマミィさん

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 13

4購入品

だいぶ昔に使いました。お店の方に「つけたままでも大丈夫です」と言われそのとおりにしてみると、とてもしっとりしていました。必要な分だけ使えるので意外と経済的かも・・・とはいってもやはり高いので1本限りでした。

2007/6/19 20:08:34

続きを読む

ねこまろさん

ねこまろさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 277

7購入品

SK−2を使って7年目になり、かなりの商品を試してきましたが、これは使ったことが無かったです。ある日、知人が「SK−2の中で1番良いよ」とゴリ押ししてくるので、現品購入しました。BCさん曰く「これは知る人ぞ知るという商品で、10年以上愛用されている人が多いけど、数があまり出ないので、取り寄せになるんですよ。」との…

2006/1/6 18:03:48

続きを読む

s_ayu_99さん

s_ayu_99さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 157

3購入品

上海出張中に、ひどい肌荒れと乾燥に悩まされ、普段は高くて手を出さないSK-Uを初購入!(値段は日本より1000円ぐらい安かったです)・・・なんだこのにおい?これがピテラ??少しピリピリ・・・。効いてるのかな?ふき取ってもふき取ってもべたべたするけど、どこまでふき取ればいいのー?あんまりふき取ったら、シートで肌が痛い…

2005/5/2 13:38:57

続きを読む

新着クチコミ一覧(39件)

フェイシャル トリートメント アクアパックページの先頭へ