こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細フェイシャル トリートメント アクアパック
- メーカー
- P&Gプレステージ
- ブランド名
- SK-II
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
- 乾燥や疲れた肌の荒れを積極的にやわらげる保湿用ふきとりパック。SK-II<ピテラ>が角質層の深部にまできとどきます。
- 公式サイト
- SK-IIの公式サイトへ
関連商品フェイシャル トリートメント アクアパック
クチコミフェイシャル トリートメント アクアパック
フェイシャル トリートメント アクアパックについてのクチコミをピックアップ!
なでしこななりんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 138件
このパック、気になってたんですよ(^O^)桃井さんのお気に入りアイテムだと聞いた事があります。行きつけのお店には置いてなかったので、BAさんに購入出来るか聞いてみようと思います。クチコミも好評価のようなので期待大です☆☆
2006/5/14 19:24:33
続きを読む
*☆sachi☆*さん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 28件
意外と評価低いですねぇ。あたしは大好きです。下手すると、マスクより好きかも。規定の量で使用すると、かなり多いです。ワンプッシュで十分かも。シートが痛いと言う方も多いようですが、拭き取るよりも軽くおさえるといいみたい。そのほうが潤う気がします。目尻のちりめんジワには超効果的です!!
2004/5/26 21:53:58
続きを読む
キューピーマミィさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
だいぶ昔に使いました。お店の方に「つけたままでも大丈夫です」と言われそのとおりにしてみると、とてもしっとりしていました。必要な分だけ使えるので意外と経済的かも・・・とはいってもやはり高いので1本限りでした。
2007/6/19 20:08:34
続きを読む
ねこまろさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 277件
SK−2を使って7年目になり、かなりの商品を試してきましたが、これは使ったことが無かったです。ある日、知人が「SK−2の中で1番良いよ」とゴリ押ししてくるので、現品購入しました。BCさん曰く「これは知る人ぞ知るという商品で、10年以上愛用されている人が多いけど、数があまり出ないので、取り寄せになるんですよ。」との…
2006/1/6 18:03:48
続きを読む
s_ayu_99さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 157件
上海出張中に、ひどい肌荒れと乾燥に悩まされ、普段は高くて手を出さないSK-Uを初購入!(値段は日本より1000円ぐらい安かったです)・・・なんだこのにおい?これがピテラ??少しピリピリ・・・。効いてるのかな?ふき取ってもふき取ってもべたべたするけど、どこまでふき取ればいいのー?あんまりふき取ったら、シートで肌が痛い…
2005/5/2 13:38:57
続きを読む

