ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > のりのりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 248件目を表示

のりのりさん
のりのりさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38

2

1999/12/20 13:34:25

興味のある化粧水だったのでサンプルをもらい試したところ、ピリピリして赤くなってしまいました。
ふっくらするのかしないのか、実感はありませんでした。
香りもきつめで、私にはダメでした。残念・・・。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

同じおすすめ度のクチコミ

LRさん LRさん 数年前に使用しました。 潤いと浸透力は良かったんですが、刺激…続きを読む
まいやあさん まいやあさん 友達に勧められたんだけど・・・・臭くてしかもにきびになっちゃ…続きを読む
Ma-jiさん Ma-jiさん 確かに潤う感じはするんだけど、なんとなく肌の奥がぴりぴりする…続きを読む
xaiさん xaiさん 冬、カウンターで「部分的に乾燥する」と訴えたところ、これを薦…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ