ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > かおりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 249件目を表示

かおりんさん
かおりんさん

7

1999/11/12 23:46:27

 さらっとしてるのに、超うるおう、お肌がプリプリ!!
専用のシートマスクに含ませて、パックしたまま寝てしま
ったが、翌朝起きたときも、超しっとり!!
香りもサイコー!!

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

かおりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

春菊さん 春菊さん 口コミの中ではヒリヒリするっていう方が結構いたのですが、私は…続きを読む
michi_さん michi_さん 今まで使った化粧水の中で一番しっとり感を感じられた化粧水。香…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ