ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > 春菊さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 226件目を表示

春菊さん
春菊さん

7

2000/6/14 02:00:15

口コミの中ではヒリヒリするっていう方が結構いたのですが、私はぜんぜんOKでした。とにかく肌にぐんぐんしみこんで、後の肌はプリプリです!!
香りは海外ブランドということもあり、強めですが気になるほどではありませんでした。リピートするつもりです。

使用した商品
  • 現品

春菊さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

michi_さん michi_さん 今まで使った化粧水の中で一番しっとり感を感じられた化粧水。香…続きを読む
かおりんさん かおりんさん  さらっとしてるのに、超うるおう、お肌がプリプリ!! 専用の…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ