ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > michi_さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 241件目を表示

michi_さん
michi_さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68

7

2000/2/20 13:01:37

今まで使った化粧水の中で一番しっとり感を感じられた化粧水。香りも大好き!でもちょっと肌がアトピーに傾いてるときは刺激があるのが残念。だから肌が敏感じゃない人使ってね。ほんとにぐんぐん入っていくので化粧水のなくなりが早かった!でもこの効果にしてこの価格はランコムすごい!っておもいます。さすがスキンケアのランコム。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

同じおすすめ度のクチコミ

春菊さん 春菊さん 口コミの中ではヒリヒリするっていう方が結構いたのですが、私は…続きを読む
かおりんさん かおりんさん  さらっとしてるのに、超うるおう、お肌がプリプリ!! 専用の…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ