ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > ayaoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 242件目を表示

ayaoさん
ayaoさん

1

2000/2/11 16:36:50

わくわくしながら使ってみたものの、ふっくらどころか
ピリピリした。敏感肌の方にはお勧めできません。
匂いも、なんだかキツイ化粧品って感じ。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ayaoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シノギ二号_さん シノギ二号_さん 雑誌とかにはオススメってあるんだけど・・・。これ、べたつきませ…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ