ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > ビビさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 243件目を表示

ビビさん
ビビさん

5

2000/2/6 09:58:57

実は「また、買います」じゃないんだけど、評価としては5つ星くらいだと思います。
確かに、ぐんぐんはいっていっちゃって、あんなにコットンたっぷり含ませてたのがどこ行っちゃったの?って感じ。減りが、はやい、はやい。
そういうわけで、確かに内側から潤ってる感じはあるのですが、こってり系が好きな私は、あまりのさらっとした感触に不安になってしまう。
においは強いとは思わないけど、あんまり好きじゃないです。
それと、買うときに「アルコール、大丈夫ですか?」ってきかれたので、肌質によって、あう人とあわない人が極端なんだろうなと思われます。ちなみに、私は全然ひりひりしませんでした。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ビビさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

fumi_gさん fumi_gさん コットンに含ませて拭けば拭くほど、染み込んでいくカンジで、す…続きを読む
ふらわ〜さん ふらわ〜さん 発売当初から、大スキなローションです。 ふわ〜っとした香りも…続きを読む
やまけいっさん やまけいっさん これって廃盤になっちゃうんですか。今は使ってないですが、けっ…続きを読む
キューティミナさん キューティミナさん 評価が低いんですね〜驚きました。 この化粧水が出て以来ずーっ…続きを読む
Sakoぱんださん Sakoぱんださん 私には効果がありました。 ランコムは大好きで、化粧水はほぼ全…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ