
- クチコミ 250件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
実は「また、買います」じゃないんだけど、評価としては5つ星くらいだと思います。
確かに、ぐんぐんはいっていっちゃって、あんなにコットンたっぷり含ませてたのがどこ行っちゃったの?って感じ。減りが、はやい、はやい。
そういうわけで、確かに内側から潤ってる感じはあるのですが、こってり系が好きな私は、あまりのさらっとした感触に不安になってしまう。
においは強いとは思わないけど、あんまり好きじゃないです。
それと、買うときに「アルコール、大丈夫ですか?」ってきかれたので、肌質によって、あう人とあわない人が極端なんだろうなと思われます。ちなみに、私は全然ひりひりしませんでした。
- 使用した商品
- 現品



