ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > クーたろさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 240件目を表示

クーたろさん
クーたろさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35

5

2000/2/20 23:59:56

生理前の肌が敏感じゃない時期はちょっとぴりぴりするけど、結構好きです。香は苦手ですけどね。確かにどんどこどんどこ肌に吸い込まれていきます。おもしろい感覚ですよね。万人うけするとは思いませんが、リピートするつもりです。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

同じおすすめ度のクチコミ

ともみん☆さん ともみん☆さん 初ランコムです。 最初はベタつくかんじがして、おまけにニキビ…続きを読む
ホクト☆ゆりあさん ホクト☆ゆりあさん はじめはこの香りがまったくだめだったのですが、今では大好きで…続きを読む
みゃあ☆さん みゃあ☆さん うるおうし、匂いもいいし、肌に入って行く感じがかなり最高!な…続きを読む
ヨウヨウさん ヨウヨウさん ランキングの声に多いように、確かに少しヒリヒリしました。でも…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ