ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > おかっちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 239件目を表示

おかっちさん
おかっちさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2

2000/2/23 14:55:08

雑誌などで見て、とても期待しつつ使ってみた(サンプル)けど、全然潤わなかったです。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

おかっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パパイタさん パパイタさん 肌に浸透する感じでプリプリになりました。肌にいいのは分かって…続きを読む
ティナ蔵さん ティナ蔵さん 敏感肌には使用感がきついです。ぴりぴりする!それに、私は潤う…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ