ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > やまももさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 238件目を表示

やまももさん
やまももさん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿1

2

2000/3/2 16:34:34

「ちゅるん」と潤う感じ。浸透していってしまうためか、すごく減りが早いです。
ただ、においがとにかくきついのと、しみるので私にはダメでした。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

同じおすすめ度のクチコミ

Francさん Francさん 香りがきついな、というのが第一印象。普段は香りのついたものを…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ