ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > 麗華さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 237件目を表示

麗華さん
麗華さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2000/3/6 21:00:47

匂いがちょっと・・・
香水を顔につけてるのと同じじゃないかな??
って心配でしたけど、肌荒れも直って結構イイ感じです。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

麗華さんのクチコミをもっとみる

プリモディアル ローションページの先頭へ