ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > 京女さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 236件目を表示

京女さん
京女さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2000/3/13 20:23:28

関空の免税店で購入しました(日本の免税店にしかないらしい)。ローションマスクでパックをしたんですが、えらいしみてヒリヒリしました。でも、使用後の感触はスベスベして気持ちいいのですが。香りは賛否両論のようですが
私はあんまり気にしません。ただ、リピートはしないつもりです。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

京女さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

suminekoさん suminekoさん 雑誌で高評価だったので、以前長いこと使ってました。 私にとっ…続きを読む
かーちゃんさん かーちゃんさん 雑誌などであまりにも大絶賛されているし、ランコム好きでもある…続きを読む
イソジンさん イソジンさん においが好きになれなかった。 いかにも海外物って匂いでしょう…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ