ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > よしえさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 235件目を表示

よしえさん
よしえさん

7

2000/3/16 15:10:49

乾燥肌の私でもOKな画期的な化粧水。肌にどんどん浸透していくのが分かるくらい保水力があるのに、ベタつきません。ここ数年、無香料しか使ってなかったので最初はニオイが気になったけど、慣れました。化粧水を迷っている人は、ぜひ一度お試し頂きたい逸品です。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

よしえさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

funifuniさん funifuniさん またコレに戻ってきました。 合っていたんだから、浮気しなけれ…続きを読む
よしとさん よしとさん ピリピリするって方もいるみたいだけど、私には最高でした。もう…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ