ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > ヨウヨウさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 234件目を表示

ヨウヨウさん
ヨウヨウさん

5

2000/3/21 22:39:13

ランキングの声に多いように、確かに少しヒリヒリしました。でも、あのサラサラの水で、こんなに潤うんだーっと思いました。けちらず思いっきり(専用のローションマスクが一番)使うといいです。同じくランコムのヴィヴエクラというパックを使い、流さず拭き取った後、このローションマスクでパックをすれば、ホントプルプルになります。私はリピ−トしてます、ヒリヒリするけど・・・。匂いは、だめな人も確かにいるとは思う匂いですが、私は気になりませんでしたよ。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ヨウヨウさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ともみん☆さん ともみん☆さん 初ランコムです。 最初はベタつくかんじがして、おまけにニキビ…続きを読む
ホクト☆ゆりあさん ホクト☆ゆりあさん はじめはこの香りがまったくだめだったのですが、今では大好きで…続きを読む
みゃあ☆さん みゃあ☆さん うるおうし、匂いもいいし、肌に入って行く感じがかなり最高!な…続きを読む
クーたろさん クーたろさん 生理前の肌が敏感じゃない時期はちょっとぴりぴりするけど、結構…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ