ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > ぷーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 233件目を表示

ぷーさん
ぷーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1

2000/4/5 09:47:25

サンプルで気に入って買った。ヒリヒリしたのは気になったけど使いつづけたらどうもぶつぶつが。ニキビみたいなの。使用を止めたらぶつぶつも治った。
匂いも私は好きだし、肌への入り方が早いのもすごく気に入ってるけど、肌荒れしたんでは・・・・
一本の半分くらい使ってようやく気づきました。
角質はがし系は敏感気味の肌には「穏やかな作用」とはいっても辛いかも。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ぷーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやぴぃさん あやぴぃさん ここではないコスメランキングで1位だったので 海外に行く友達…続きを読む
チ―エリンさん チ―エリンさん 残念ですが,私の肌には合いませんでした。 口コミを,みてから…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ