ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > ofujiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 250件目を表示

ofujiさん
ofujiさん

4

1999/9/24 00:00:00

香りはリラックスできるイイ香り。しかし〜‘驚くほどの浸透力でビタミンE
をピュアなまま角質層の奥まで届けます’となっているけれど・・・。まだ私
は驚かされていませんわっ。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ofujiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どりとすさん どりとすさん さっぱりとしているのに、すごく潤う感じ 香りも、素敵です で…続きを読む
スパークリングさん スパークリングさん プリモディアルは、かなり長い間使ってました。 何がお気に入り…続きを読む
チョコラさん チョコラさん 痛い・・・。コットンパックしたら、あまりの痛さに取ってしまっ…続きを読む
ぶかんこさん ぶかんこさん 雑誌や友人の口コミで買ってみました。1本使い切ってみて、前よ…続きを読む
Mayさん Mayさん たしかに美容液を塗った後のようなしっとり感が得られます。 た…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ