ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > ぐっぴさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 246件目を表示

ぐっぴさん
ぐっぴさん

2

2000/1/26 00:14:33

深美水ということで、冬場に使ってみようと思い
サンプルを入手しました。
が、私も目もと、ほほのあたりが、ピリピリして
使えませんでした。
このクチコミランキングを見ていて、ピリピリしたのは
私だけではなかったんだっと、おもってます。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ぐっぴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジャッキー チャッキーさん ジャッキー チャッキーさん ずっと雪肌精を使っていたのですが、以前雑誌の評価につられて買…続きを読む
千鶴ezさん 千鶴ezさん 浸透力が高いとうたっているけど、私は大した事ないと思う。肌に…続きを読む
perch☆さん perch☆さん つけると肌がヒリヒリして私には合わなかったみたい。すごく潤っ…続きを読む
若槻さん 若槻さん ピンク色の容器で、見た目とっても可愛いんで お手入れの時間が…続きを読む
ラナhinaマキサックさん ラナhinaマキサックさん コレ使うとメッチャしみます。痛い・・・。 特に鼻パックの後のお…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ