ランコム / プリモディアル ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > プリモディアル ローション > 口コミ一覧 > nakaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ250件中 245件目を表示

nakaさん
nakaさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿28

6

2000/1/29 21:34:04

少しヒリっとする感触が私にはピッタリ。グングン肌に吸い込まれて行くので、パッティングが楽しい。しばらく他の化粧水は使わないつもり。ただ毎朝毎晩使うものにしては高価だと思う。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

同じおすすめ度のクチコミ

emi.emiさん emi.emiさん 意外と評判よくないですね。 コットンを肌につけた瞬間、細胞…続きを読む
プリモディアル ローションページの先頭へ