ビューティーフルビューティーフル / くすみ肌透明レシピ 口コミ

アットコスメ > ビューティーフルビューティーフル > くすみ肌透明レシピ > 口コミ一覧 > サンクスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 19件目を表示

4

2000/10/21 22:25:57

ここのプレゼントで当たって、今日届いたので早速試してみました!

まず、オイルでマッサージをするのですが、結構気持ちが良かったです。
思ったよりもヌルヌルしていなかったです。
その後、クレイパックを顔に塗ってから付属のガーゼシートでふた(?)をします。
私はまだ年齢的にくすみとかは気になりませんが、パックの後洗い流してから頬や目の周りをさわるとしっとりとしていました。
母も一緒に使ったのですが、結構気に入ってました。
乾燥肌の人には合うのではないでしょうか。

2回分の量が入っているのですが、一回の量がすごく多くて3回ぐらい使えるのではないかと思ってしまいました。

私は今回、プレゼントでもらいましたが本来なら2800円するのでちょっと高いかなーっと思いました。

使用した商品
  • 現品

サンクスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hitomixさん hitomixさん プレゼントでいただきました。有難うございます。遅くなってしま…続きを読む

ビューティーフルビューティーフルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

くすみ肌透明レシピページの先頭へ