ビューティーフルビューティーフル / くすみ肌透明レシピ 口コミ

アットコスメ > ビューティーフルビューティーフル > くすみ肌透明レシピ > 口コミ一覧 > qazさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 8件目を表示

qazさん
qazさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2000/10/30 23:52:12

私もプレゼントでいただきました。どうもありがとうございました。
さっそく使ってみた感想を。
パックするだけでなく、オイルでマッサージするというコンセプトがとても良かったです。
ただ、くすみ解消の効果は?というと、1回では目覚しい効果はあまり感じないというのが正直なところです。

まず アロマ効果のあるオイルで顔をマッサージするのですが、
みなさんがおっしゃるとおり オイルが緩くてサラサラし過ぎていて、指定量を使うと顔からタラタラとたれてきてしまいます。
なので、もう少し固めのテクスチャにしてもらえるといいなぁと感じました。
それとオイルの香りがきつく感じ 少し苦手でした。もう少し柔らかめの香りのほうがいいと思います。
次に ミネラルマスクをして、水で濡らしたマスクガーゼを顔の上にのせるのですが、
上からマスクをすると、パック効果があがってこの手法はなかなかいいなぁと感じました。
で、かんじんのミネラルマスクの感触はというと、顔の弱った部分がちょっとピリピリして辛いものがありました。
あと 使用量についてですが、みなさんもおっしゃっているとおり、「2回分」とするには量が多すぎます。
2回分で\2,800。1回・\1,400。1回で使うには、コストパフォーマンスがあまり良くないと思います。
3〜4回は軽く使える量が入ってますし
回数は指定しないほうがいいのではと思います。

希望としては、オイルの香りをもう少し柔らかめに・そしてテクスチャを固めに・
回数は指定せずに。というところです。

使用した商品
  • 現品

qazさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キティ&ダニエルさん キティ&ダニエルさん 私もプレゼントで頂きました。ありがとうございます。さっそく使…続きを読む

ビューティーフルビューティーフルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

くすみ肌透明レシピページの先頭へ