RoC / レチノール マスク 口コミ

アットコスメ > RoC > レチノール マスク > 口コミ一覧 > みみみのみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ46件中 24件目を表示

みみみのみさん
みみみのみさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2001/11/9 20:11:55

5ヶ月前から私のスキンケアメニューに「レチノール」なる物か゜存在しなくなったので、パックで取り入れてみても良いな、と思って4本位リピートしました。

 ひょっとして、レチノールの効能で、少しは肌が明るくなったりしているかも知れないけど、パックに期待してしまう「劇的な変化」は望めません。
 それより「パックなのに」形状がユルユルで肌にしっかり留まってくれない感触が苦手だったかな。
 私はパックをする際に、浸透度を高める為にパック剤の上から化粧水を含ませたシートを被せたりするんだけど、緩過ぎる形状な為、シートがジュリッと滑ったりします。

 悪くなんかはないし、使い続ける事によって何か良い事はありそうで、なんとなく4本も使っちゃったけど、特別に「これじゃなきゃ!」と言う物ではなかったから今はやめています。
 ロックって、「毎日まじめにスキンケアする人の為の物」であって、パックとかの、ついつい「その場限りかも知れなくても良いから過激な効果」を期待するアイテムには向いてない気がするんだけど。

使用した商品
  • 現品

みみみのみさんのクチコミをもっとみる

RoCについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レチノール マスクページの先頭へ